※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

財布無くすのだって自分がだらしないからなのになんでも人のせい。結局…

財布無くすのだって自分がだらしないからなのに
なんでも人のせい。
結局見つかったのにお金が減ってる気がするって
もはや嘘にしか超えない
平気で嘘つく人間だからこそ信用なーい
騙されたふりしてあげるけど
お金あげるけどお前の誕生日に
何万もかけるほどの余裕ないでしょ😇
毎月いくら使えば気が済むのかわからない😇
だらしないことを人のせいにして
なくしたものもうちや息子のせいにするの
ほんっと腹立つ🤣
だからなにもしてあげなくなくなるし
今月出産だっていうのに出産費用どこから出てくると思ってんの?
あんたの給料で間に合うわけねーだろ
あれした方がいいこれしたほうがいいっていうなら
少しは自分が使うお金控えろよ😅

コメント

rin

旦那さん、家計のこと把握していますか?毎月の支出収入の家計簿を見せて、にゃんちゅうさん働いていたら給与が減ってどうなるか、マイナス数字を見せてみては。