※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
家族・旦那

DV、浮気確定(証拠まだなし)の夫と、生まれる子どもの名前を考えたく…

DV、浮気確定(証拠まだなし)の夫と、生まれる子どもの名前を考えたくない…

どう話し合えばいいのかわからない。

私が話し合いしようと言った時には、今じゃないとか言って取り合わなかったくせに。
昨日女と遊んでたくせに、

よくも今日ニコニコして、名前から考えよ♪とか言えるなぁ。

クズでしかない。
みなさんどう気持ちの整理をしますか…

コメント

ママリ

整理しなくてもいい気が、、
あなたとは考えたくないですで終わりです😂

  • くろまめ

    くろまめ


    ありがとうございます
    夫は浮気はまさか私にバレてないと思ってるんですよね。

    タチが悪いです

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    ほんっとにタチ悪いですね〜、、
    早く証拠つかみとりたいですね、、

    • 8月4日
  • くろまめ

    くろまめ

    探偵雇おうか、クズのためにお金注ぎ込むのも惜しいなどとモヤモヤしてます!😩

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    確実に相手からも慰謝料取るなら探偵代も惜しくないですよ!✊

    • 8月5日
  • くろまめ

    くろまめ

    ありがとうございます!
    腹が立つので
    探偵の見積もり取っておこうかなと思いますー!

    • 8月5日
deleted user

旦那さんとは離婚とかは考えてないんですか?

  • くろまめ

    くろまめ


    今すぐには考えてません!
    するなら搾り取るだけ取ってやろうと思い泳がせてます。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが良いですね!!しっかりとした証拠を掴んで泳がせておくのが1番です。
    DVがあるという事ですが、妊婦さんですし気をつけてくださいね😭
    気持ちの整理は難しいですよね…いつかギャフンと言わせる時を楽しみに今は踏ん張り時だ!と言い聞かせますかね!

    • 8月4日
  • くろまめ

    くろまめ

    人生の最後に後悔すればいいと思います。
    ギャフンと言わせるのが楽しみです!!

    • 8月5日
deleted user

え、私めっちゃクズなので
浮気相手の女の名前知ってるなら
〇〇って名前とかどぅ〜??!🥺とか言って旦那の反応みそうですwww

証拠見つけて、とれるもんだけとって捨ててやりましょ😏♡
頑張ってください💪🏻✨

  • くろまめ

    くろまめ

    いずれ捨てます❤️
    楽しみになってきました🤣

    • 8月5日