※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

朝9時過ぎに連絡もなく、突然家にやってくる義父どう思いますか?ほんと…

朝9時過ぎに連絡もなく、突然家にやってくる義父どう思いますか?
ほんと勘弁してください。妊娠していて上の子の面倒も見なきゃいけないし、自分の体もしんどいなかで何でくるの?

来た直後に義母からおじいちゃんが今から行きますねとかLINE入ってるし。普通に行っていいか聞いてから行けよと言えよ義母。
あー嫌だ。75歳になる義母、義父はほんと頼りにならないし気が遣えない。ほんと嫌になる。

すみません、愚痴でした。

コメント

あー

わぁ〜〜😨それはほんと勘弁してほしいですね!
早い、迷惑だわ!!!
義父も義父だけど
ほんと義母も聞いて行かせろよってなりますね!

うちもそれくらいの歳になりますけど、ほんと頼りにならない。し、言ってること意味わからないときあります😅

急に来るとかまじで困りますね😰

• ぱん

ぱん

ほんとですよね😭
    そのせいで今日一日ずっと気分がすぐれないです😇

そのほかにも常識ないところたくさんあります😇

• 8月4日
ママリ

うちも70代の義父母で、そんな感じです‥自分の予定でしか動きません、うちも義母もやめときなとか言わないのかなといつも思います💨頼りにならないし気がつかえない同じです😭

• ぱん

ぱん

2人目が生まれるときも迷惑お節介炸裂しそつで心配です😭
    ほんと気の遣えないのやめて欲しいですよね💦

• 8月4日
おのママ

うちは夕方、夜19時台にアポ無し多いです(^◇^;)
もう諦めました🤦‍♀️
🍉とか、高くてなかなか買えないフルーツ買って持ってきてくれるので(よそで貰ったというのもあります)💦
孫の顔見たい口実もあるし、義両親2人とも70過ぎで、老い先短い人達に強く言えません😥
コロナ関係なく、外から来たのに毎回手洗ったり消毒せずに、孫を触ります😓
アポ無しで来ることは、旦那に後で文句言う気にもなれず、諦めてます💦

• ぱん

ぱん

うちも手洗いしないです🦠
    そして貰い物もあたかも自分が買ったかのように持ってこられるのもストレスです😇

• 8月4日