※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
その他の疑問

皆さん、お盆の長期連休何しますか?この暑い中公園連れて行くのもしんど…

皆さん、お盆の長期連休何しますか??

この暑い中公園連れて行くのもしんどいし
コロナ感染者が急増の今
遊具で感染しても嫌だし
引きこもろうかなと思ってます。
買い物もネットスーパー利用できそうなら利用して。

子ども達がいなかったら
家中、掃除してー
スケジュールが遅れてる仕事してー
と私にとっては有意義に過ごせそうだけど
子ども達も長期連休
そういう訳にもいかず😭

とりあえず、2人ともしまじろうしてて
やる時間なくてたまってるので
ワークをやろうかなと
あとはおもちゃの断捨離もしたい

あれもしたいこれもしたいで
結果全部中途半端になりそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お家で過ごします!
プールも公園も
コロナが増えすぎて
不安で行けないので💦
うちも同じく
ネットスーパーで
買い物します。

かき氷作ったり
庭でプールで遊ぶ
要らないものをメルカリ
出品する予定です😊

  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます😊
    かき氷いいですね😍
    賃貸に住んでて庭がないので
    ホントは公園連れてったりしたいけど
    やはり不安しかないですよね😭
    庭があるの羨ましいです⭐️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猛暑なので外出しても
    一時間くらいで
    いつも帰宅してます💦
    マスクしてないと
    いけないから
    暑さが倍です😢
    一日中家にいると
    飽きますよね(T_T)

    • 8月4日
  • むーさん

    むーさん

    ホントそうですよね😭
    家にいると飽きるし
    子ども達の騒音が他の住人の方に迷惑になってないかと
    ヒヤヒヤします😂

    • 8月5日