※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

生理予定4日前に茶おりが出たが、翌日は何もなかった。着床出血の可能性はあるか。着床出血の色について教えてほしい。

生理予定4日前、ごく少量の茶おりが1度出て生理くるのかーと思ってたら翌日は何も出ませんでした。
着床出血の可能性はありますか😣?
また、着床出血あった方は茶おりか赤い血だったか等も教えてほしいです😌

生理前の

コメント

あーちゃんママ🧸

茶おりが生理予定日の少し前からだらだらとずっと出てました💦

• める

める

ありがとうございます😌
    着床出血って短期間なイメージがありましたが、ダラダラ続くこともあるのですね!

子宮チクチクするので期待も虚しく明日あたり普通に血が出てきそうでこわいです😣笑

• 8月4日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

いつになっても生理らしい生理が始まらないのでずっと不思議に思ってました😅
    陽性が出て産科へ行ったら、時期的にも出血はしやすいけど心配ないですよと先生が言ってました🙌

私はいつもの生理前と全く同じだったので、、まだまだわからないですよ!!🥺

• 8月4日
  • める

める

そうなのですね😌✨
    いつも生理前に茶おりが続くのですね💦
    茶おり一瞬だけ出たのがひっかかります…モヤモヤするから出るならもうさっさと出てよーって思ってます😭笑

• 8月4日