※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影で狭いことが分かり、体外受精を検討された方。人工授精をするべきか迷っています。体外受精の話に落ち込んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

本日卵管造影の水溶性を行いました。【甲状腺の数値の関係で水溶性しかできず】その結果、造影剤が流せないのと卵管がとても狭いので体外受精も検討した方が良いかもしれないとの事でした。

今月初めての人工授精を行う予定なのに体外受精の話をされ、落ち込んでいます。卵管造影の水溶性を今日やった意味があったのか、今月人工授精をする意味があるのだろうか。卵管が狭くても人工授精をするべきか。もし経験がある方がいましたらアドバイスを頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3回までに妊娠する人が殆どとよくきくので、AIH3回してそれでも妊娠しなかったら体外にステップアップを検討とかはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます❣️
    ちょっと調べてみたのですが
    FTをしてから人工授精をするかこのまま人工授精を3回してみるかどちらが良いですかね💦💦

• 8月4日