※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が一日中泣いており、母親はとても疲れています。

オムツ変えもお風呂も大泣きで
ご飯も食べず、皿を投げて割り
テレビを消すとおこり
お菓子やフルーツを欲しいと泣き叫ぶ息子。
出かけても一切歩いてくれず、ずっと抱っこと泣き叫ぶ、
靴も履きたがらない、チャイルドシートからも
降りないと思ったら、帰りは乗らない。
こないだは運転中チャイルドシートから
脱走してしまいました。
子供ってこんなに一日中泣いてるんでしょうか。
すごく疲れてしまいました。
鳴き声聞くだけで動悸がしてしまいます。

コメント

りんご

お疲れ様です…

うちの子はほとんど泣かないので、読んでるだけでままりさんの苦労が伝わってきます😢

日々、お疲れ様です。

下のお子さんを授かる前から同じような感じでしたか?

違うならしつけがどうのというよりは、そういうイヤイヤする時期なのかな?と思いました🤔イヤイヤ期に加え、下のお子さんも産まれたばかりで赤ちゃん返りがプラスされてるのではないでしょうか💦

うちの娘も下の子を妊娠中から癇癪がひどくて、今娘を褒めて褒めて頼って頼ってと家族の中に居場所ありますよーと気を遣って過ごしてます😓それで少しましになった気はしますが、まだまだ先は長いです😱大きな声で言えませんが、どうしてもダメな日はお菓子とフルーツ、テレビざんまいの日があります…

イヤイヤ期=ママに自分を見て欲しいという事だと私は思ってます💦大変な時期だと思いますので、ご自愛されてください。

ぴぴぴ

イヤイヤ期や赤ちゃん返りの可能性はないですか??
下のお子さんにヤキモチ妬いてるとか…
息子もカート嫌がったりチャイルドシート嫌がったりなど今までほとんどなかったのに、最近嫌がる時あります😂💦