※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
その他の疑問

友人から連絡があり友人の結婚式の余興で使うビデオレター?の撮影を頼ま…

友人から連絡があり
友人の結婚式の余興で使うビデオレター?の撮影を
頼まれました




数秒のものをと言うことだったので
私自身恥ずかしいなと思いつつ
その子と仲良かったので撮ったのですが
何故か何度も色んなことを要求され

もう少し長くなど



最終的に旦那さんとよ!と言われました





旦那はそのような動画を撮るのが、すごく苦手で
案の定嫌と言われたのですが
なんだか断るに断れず




結婚式に出席するほうもこんなに大変だったとは知らずびっくりです😢



みなさんもこんなご経験ありますか?

コメント

みー

旦那も映るってことですか?
うちの夫もそういうの苦手というか嫌いですし
夫までうつしたくないので普通に断ります💧
何秒くらいでとか最初に説明して欲しいですね💦

ビデオは撮ったことありますが正直…苦手です笑

  • らび

    らび

    ほんとうそうなんです😭

    私自身苦手なのに何度もしてるので、すでに心が折れてます😂

    • 8月4日