※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん入院中のママさんの過ごし方について相談です。柵を上げて自由にしているか、他のママさんはどうしているか気になります。ありがとうございます。

お子さん入院中で、
個室で付き添いされているママさん何してますか?🤔基本お子さんはベッドで落ちないように柵あげて、ママさんは自由にしてますか?(^^)

入院1日目、2日目は知らない環境もありずっと愚図ってたので、抱っこしたり、一緒に柵の中で遊んだりしていたのですが、
3日目の今日は慣れたのと体調回復してきたのもあって、大人しくテレビ見てくれたりしてます🙆

ただ、看護師さんが来る時にいつも柵上げてってなんか印象悪いんですかね😂?💦

みんなどんな感じなのか気になりました☺️
幸い体調が良くなりつつあり、退院も近いです!

コメント

ままり

私は常にベッドに一緒にいましたよ😊昼間横になったりするのもベッドで一緒にしていました✨

ちー

オリンピック見たり勉強したり本読んだりしてます😂
まだ寝返りしかできないので柵は半分上げて、私は横のパイプ椅子にいます!