※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

骨盤矯正の施術で8回コースを受けている女性が、施術の効果に疑問を感じています。前回の予約時間に遅れたことで、施術ができないかもしれないと怒られ、接骨院の対応に不満を感じています。

吐き出させてください。

骨盤矯正通ってるけど適当感すごいし特に効果ないし8回コースでお金払っちゃったからあと2回の我慢。。。
前回行った時予約してた時間に10分弱遅れてしまって、理由がミルクの時間が少し重なってしまったんですがギリギリ間に合いそうと判断し電話せずそのまま向かいましたが間に合わず、接骨院入ってすぐ遅れてすみませんと謝りました。ベッドに案内され、先生に今日どうしたんすか?となんかちょっとイラついてる感じで言われ理由説明したら、電話してくださいね施術できなくなるので!と怖い感じで言われ、電話しようか迷いましたがしてるよりとりあえず向かった方が早いと思いしなかった結果遅れた私が悪いのは十分承知ですが産後の骨盤矯正と大きくうたっている接骨院なのに授乳で遅れた事に対して、言っている事は間違ってませんがそんな態度とられるのむかつくし、午前の診療時間終了まではまだ時間あるし予約優先なだけであって予約してなくてもOKなはずなのに施術できなくなるとはどういこと?と思ってしまった。普段も普通に聞こえる声でスタッフのおばさんとかにあからさまに鬱陶しそうな感じで返事していたり気分悪くて、私性格悪いかもしれませんがほんとに選ぶ接骨院間違えました。

コメント

mitsuki

そんなとこ辞めちゃいましょう!笑

私だったら本社?みたいなとこに
電話してクレームいって
お金返してもらいます🥰

• ママリ

ママリ

ほんとにやめたいです( 笑 )
    体も休まる場所なのに接骨院行くのが苦痛っておかしいですよね😭
    でも個人でされてる接骨院なので言い辛いし3万ちょっと払ったのでフェードアウトするのも勿体無くて😭😭

• 8月4日