※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが高熱を出し、元気がない。食欲は戻ったが動きが少ない。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の赤ちゃんなのですが、この間初めて高熱を出しました。
2日前に熱が下がり、ひとり遊びはするようになったのですが 以前のようにつかまり立ちや伝い歩きをせず日中ゴロゴロするようになりました。
食欲もほとんど戻っており、ほぼ通常通りなのですが…体をあまり動かさなくなったことだけが気になります。同じような状態になった方はおられますか?

コメント

きゅーちゃん

まだ体力が戻っていないのかもしれません。
娘が1歳過ぎに突発性発疹になったのですが、治った後もしばらく本調子ではなく、元々しっかり歩いていたのにフラフラしてすぐ倒れるようになっていました。
3-4日はそんな感じだったように思います。
少し様子を見られて、状況が変わらなければ病院に相談されてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日になって急にいつも通り動き出すようになりました…!
    本調子じゃなかったみたいです。安心しました。
    回答ありがとうございました!

• 8月5日