※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で軽度のつわり中。夜ご飯のアイデアを教えてください。かぼちゃの煮付け、餃子、味噌汁のストックがあるけど、何か他に作りたいです。

妊娠初期です
つわりも少し始まりまして、今日はたまたま会社が休みだったので今まで布団に横になっていました😂
お昼ご飯どうしようとか思っているうちに就寝😪

起きたら14時。さぁ、夜ご飯作り、、
買い物も何もかも、すごくダルいです

皆さんなら軽度のつわり中は何作りますか?

ちなみに、うちはかぼちゃの煮付けと餃子としじみの味噌汁ならストックがある状態
もうこんなんでいーやって感じです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供のご飯だけ用意して大人のは旦那が帰宅次第作ってもらいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんのママなんですね😍私も旦那になんとかしてもらおうと思います😝

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使える旦那だと本当に楽ですよね😂
    明日明後日仕事休みみたいなので買い出しリスト作ってやることやってもらって私は2日間寝る準備をしてます(笑)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽です🤣!
    2日間寝る準備…羨ましすぎます🤣最高な環境じゃないですか!♡
    あの別の質問になってしまうのですが6週で双子ちゃんって分かったってことはもう病院行ってるんですね?何週で初診でしたか?😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週に初診行って胎嚢確認してきました😊
    昨日2回目の受診で赤ちゃんと心拍確認が目的だったんですが、赤ちゃんと心拍確認して終わろうと思ったらまさかの2人いない?!ってなって発覚しました😂😂
    双子の家系ではないので奇跡の自然妊娠でビックリしてます(笑)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週の時点では胎嚢だったんですね♡
    すごい!昨日わかったんですね😄自然妊娠で双子ちゃんは本当奇跡ですよね!!賑やかになりますね😍

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも3月予定日なのでギリギリ2学年差ではなく年子です😂

双子も男の子だったらジャングルです(笑)

• 8月4日