※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

2人目不妊で1年経ち、病院に通っています。赤ちゃんがお腹に来てくれた方、どのくらいでしたか?

ピンクのおりものが...高温期14日目です。
また今回もリセットか😢着床出血なんてほとんどの人がないから期待できない😭来るなら早く来てくれ、生理さん。
2人目不妊ってなかなか辛いですね。もぉすぐ1年経ちます。病院にも行ってるんですが、なかなか....😢
2人目不妊だった方、どのくらいで赤ちゃんがお腹に来てくれましたか?🥺差し支えなければ教えてほしいです🥺

コメント

ままり

1人目も治療して、2人目も治療で授かれました!
1人目は薬とタイミングだけだったのですが2人目は人工授精3回目でした💦
次やってダメなら体外にしようと思っていて専門の所に予約した時に授かれました。
授かれるまでに8ヶ月かかりました。

• ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですね🥺私は今、薬とタイミング診てもらってます🥺でもステップアップする勇気がなかなか出ません😢😭そろそろ1年経つので、考えなくては...と思っているのですが😭

• 8月4日
  • ままり

ままり

私も人工授精、少し抵抗ありましたが思ったより全然でした!✨
    名前からして人工的な感じするけど、子宮に入れるまでが医療的なお手伝いなだけで後は自然妊娠と変わらない過程で進むので☺️
    変な言い方ですが、気軽に試してみてもいいと思います👏
    私ももっと早く試せば良かったと思いました!✨

• 8月4日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます🥺❤️周りに相談できる人いなくて、お話聞けてよかったです😭✨人工授精も旦那と話し合ってみます🥺
    ありがとうございます🥺❤️

• 8月4日
ちゃむ

お気持ちとっても分かります。私も2人目不妊で、今月で1年経ちました😭
私の場合は、タイミング5周期やりましたが授かれず、人工授精を勧められたので、最初は抵抗があったのですが、早く授かりたく今月初チャレンジしました。
これまでの通院回数とほぼ変わらず、そこまで負担もないため、チャレンジしてよかったなぁと思っています。
ただ、今回は初で期待してしまったため、リセット確定した際はショックを受けましたが…
人工授精ってタイミングとあまり確率変わらないのに、ステップアップして期待してただけに落ち込んじゃうんですよね。
ただ人工授精自体は、やってみるともっと早くやってみればよかった!と思うかもしれないので、私はステップアップお勧めします😊
質問のお答えにはなっていないのですが、同じ状況で共感したため、コメントさせていただきました💦

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😢とても励まされました😢✨人工授精はタイミング法とあまり確率が変わらないんですね🧐でもステップアップしたら少し気持ちも楽になるしやっぱり期待してしまいますよね🥺💦私も人工授精にステップアップしてみようかな...🥺💡

とても為になるコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🥺❤️

• 8月4日