つわりの終わりは何週頃ですか?
常につわり(吐き気)が酷いのですが、寝起きが1番気持ち悪くて辛いです😭
個人差があるとは思いますが、皆さんは何週頃につわりが終わりましたか?
- める(9歳)
すらいむ
二人共16週前後でした!
タルト
産むまでありました
吐いてました。
味覚障害もはひどくて
産後しばらくしてから
食べ物が美味しく感じました。それでも太った私ってすごいと思いました
まるこ
何週かは覚えてないですが、3-4ヶ月ぐらいまでかなり吐いてました‼︎
そして、2人目の時は出産するまで吐き気が続きました•••
どうすることもできず、辛いですよね💧
クマ
吐きづわりで17週頃まででした!
悪阻辛いですよね(´;ω;`)
早く終わるといいですね💦
退会ユーザー
私も吐きづわりで、寝起きはサイアクでしたね😭笑
徐々に軽くなっていきましたが19週ぐらいまで続きました。そして33w入った現在も軽いつわりの様な症状が出てます。。
11週だとピークのあたりかなと思いますが、あまり無理なさらずに、カラダ第一でお過ごしくださいね😊
yumefuku
6週目から吐き悪阻と食べ悪阻の波があり、14週超えてぶり返して酷い吐き悪阻になり、やっと落ち着いてきた感じです!
同じ頃に産む友人は全く無いみたいで羨ましかったですよー😑
寝起きは空腹なので吐き気きてるんでしょうね。軽くフルーツとか食べるといいかもです!
おさまるまで頑張ってください!!!
nuts
17週くらいまでありました!
なんでも食べられるように戻りましたが、お肉大好きなはずなのにお肉だけは未だに食べられません笑
ブームもありましたが、個人的にはフルーツとカルピス、パン、あとやはりマックのポテトが食べられました笑
最悪吐いてもあとが気持ち悪くならないさっぱりしたものは、食べやすい気がします!
しんどいときは無理しないで、横になってくださいね!!
おはる
悪阻辛いですよね(>_<)
私もひどい吐き悪阻で毎日辛かったです💦
15週でピタっとなくなりましたよ😊
あと少しの我慢ですかね?赤ちゃんも頑張って大きくなってますよ!めるるさんも頑張って下さいね(*^^*)✨
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
私は2人目5wから吐き悪阻で体重痩せるほどでした。
おちついたのは17w頃だったと思います。
早く落ち着くといいですね
すぺーん
6ヶ月までつわりが続き8ヶ月からは後期つわりに悩まされました
コメント