※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

兵庫県西宮市周辺でカルピスを買うとトミカがもらえるキャンペーンの情報を知りたいです。他の市でもOKです。詳細を教えてください。

兵庫県西宮市でカルピス(アサヒ飲料)を買うとトミカが貰えるキャンペーンをまだやっている所知りませんか?
車があるので西宮市周辺の市でも大丈夫です。
可能であればいつ(何月何日)、どこの店舗で(イオン◯◯店等)、売場にどれくらいあったか(あと10個ぐらいだった)など分かる範囲で教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ももかっぱ

尼崎市でよければ、マックスバリュ金楽寺に先週ありました!残りは数個陳列されてたと思います。

• なんちゃん

なんちゃん

コメントありがとうございます。
    イオン系列のお店にあることが多そうですね😌
    近くのイオン系列のお店に無ければ尼崎の店舗に行くことも検討してみます😊
    情報ありがとうございます😄

• 8月4日
きゃんこ

三田市ですが、今日イオン三田店で購入しました。まだたくさんありましたよ。
お家から遠いと思いますのでご参考まで。

• なんちゃん

なんちゃん

コメントありがとうございます。イオン三田ですね!φ(..)
    少し遠いですが、まだ沢山あったとの情報ありがとうございます😌
    近くのイオン系列の店舗をもう少し探して無ければ三田に行くことも検討してみます。
    情報ありがとうございます。

• 8月5日
きゃんこ

↑すみません、ちなみにあったのは三ツ矢フルーツパンチカーで、カルピスではありません

ママリ🔰

先週ハーバーランドumieのイオンスーパーにあったみたいで、知人が買ってきてくれました!
カルピスではなく、サイダーのトラックでした!
在庫はダンボールの箱ごとあったようです!
購入制限がないので、まだあるかはわかりませんが😭

• なんちゃん

なんちゃん

箱であったんですね!
    やはり探すならイオンとイオン系列のお店が良さそうですね😌
    サイダーのトミカも持っていないし、あれば欲しいので近くのイオンに無ければumieまで行くことも検討してみます。
    情報ありがとうございます。

• 8月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

サイダーのトミカ、キャンペーン始まった日からずっと探していたのですが、こちらでは全然なかったです😭💦
    もしかしたら地域によって、置いてるものが違うかもしれません😭

• 8月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

やっぱり地域によって差はありそうですね😢
    昨日イオンを数件回ってみましたがありませんでした😭
    明日か明後日少し遠くのイオンに探しに行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 8月7日
り

先週マックスバリュ西宮浜町店で購入しました!!
リカちゃんの手鏡やカルピスのコップなどもあり、その中にトミカもありました✨

• なんちゃん

なんちゃん

マックスバリュはまだ探してないので、近くのマックスバリュに探しに行って無ければ西宮浜町店に行くことも検討してみます!
    情報ありがとうございます😊

• 8月7日