※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけているけど、夜中に起きたりして困っています。同じような経験をされている方はいますか?

おしゃぶりで寝かしつけされてる方で夜中も起きたりしたら使うことありますか??

最近、夜泣きなのか睡眠退行なのかで起きる事増えて泣いても自分で寝付く時もあればトントンしたりして寝付く時もあります。それでもダメな時はおしゃぶりに頼って授乳時間まで騙しちゃってるんですけど、その授乳時間まで取れることなくずっとおしゃぶり咥えてます🥲吸わせた自分が悪いんですけどずっと吸ってたの見るとちょっと罪悪感が生まれます。同じような方居られますか??

コメント

honey

余裕でありますよ。罪悪感なんてないですね😅
飲み過ぎたり、眠れないよりはいいと思いますが。
心配なら寝たタイミングで外したらどうでしょうか?
うちも寝言なのか泣きながら寝てる時はおしゃぶりくわえて泣き止みます。

はじめてのママリ🔰

何故罪悪感ですか?笑😅全然いいと思います!