※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

赤ちゃんの名前、初めての女の子で悩んでいる。たくさん候補はあるけど、決められない。

赤ちゃんの名前どうやって決めたらいいんだ?!😂初めての女の子、、男の子より同性だからか難しい。
いっぱい良いなと思うのは浮かぶけどぱっとしないなあ。

コメント

えいこ

女の子羨ましいです😭
私は二人目女の子希望だったので、二人目を考え始めた時からずーっと女の子っての名前考えてました笑

• パト子

パト子

うちも3人目で女の子です🥺今三歳と一歳ですが男兄弟もかわいいですよ!

• 8月4日
ママリ🔰

突然ピンとくるやつあったりするかもしれないですね〜☺️
画数いい名前の例をなんとなく見とくだけでも、いいのかもしれないですし、いろんな名前見てると、これいいかも!?ってなると思います😆

1人目女の子だったんで旦那に決めてもらいました☺️
漢字は2人で話し合って決めました😆

u.

色々案だしで、画数とかも気にするのであれば候補に出して
もしかしたら顔みてこの子はこの名前だ!ってなるかもしれないので候補をいっぱい出しておくのはいいと思いますよ☺️
上の子の時は決めてた名前よりも候補に上がっていた名前のお顔をしていたので速攻でそっちに変えました!!🥰

Ri-♡

私も色々悩んで、最終的には私の名前に響きが似ている名前を主人が決めました!2人目は姉と同じ漢字を使った名前です😊
各数も気にしてつけました😊

ままり

同じくです😭
色々案は出てるもののぱっとせず...(笑)
もう名前一覧で調べまくってますが頭パンクしそうです😂