コメント
としわママ
本来はオムツ節約の用途のライナーがありますよ😀
こちらでは足りないでしょうか??
ぽん
生理ナプキンより、尿取りパットの方が良いですよ
尿取りパットにはサイズも色々あるし
介護用品の所に売ってます
-
りん
なにかおすすめありますか?
使っている方のオススメを知りたいのですが😊✨- 8月4日
としわママ
本来はオムツ節約の用途のライナーがありますよ😀
こちらでは足りないでしょうか??
ぽん
生理ナプキンより、尿取りパットの方が良いですよ
尿取りパットにはサイズも色々あるし
介護用品の所に売ってます
りん
なにかおすすめありますか?
使っている方のオススメを知りたいのですが😊✨
「おねしょ」に関する質問
5歳になったばっかりの娘なんですが 夜のおねしょがほぼ毎日で夜間だけ おむつ取れません😭😭 周りに聞くと取れてるって子多いし みなさんどうしてますか? 寝る前は水分控えさせたりもしてて 濡れた感覚がわかりやすいパ…
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
これも考えたのですがナプキンではダメだったのでこれもずれてよくないかなあと思い買っていません。オススメですか?
としわママ
ナプキンとは、吸水力がちがいます!
試す価値はあるかな?と。
45枚入りで500円しないくらいです!
りん
え、そんなやすいんですか?!
薬局ですか?
としわママ
イオンとか、ドラッグストアとかで見ますよ😀😀
りん
ありがとうございます(^^)