※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初🔰マタママ
妊娠・出産

妊娠6〜7週目で腹痛があり、悪阻が心配。皆さんの経験を教えてください。

妊娠6〜7週目なのですが今の所体に出ている症状は、腹痛(チクチク、キリキリ、生理痛のような痛み)がふとした時にあるくらいです。
皆さんはこれくらいの週でどのような症状がありましたか?
悪阻がまだないのでそれも心配です😔

コメント

子宮が大きくなる痛みですよ!
出血や横になっても治らないむしろ痛くなってるってなったら直ぐに病院へ!
悪阻は早い人はもー始まってますがこれから始まるかも知れません!
もしかしたらないかも?ヽ(*´∀`)ノ
私は1人目の時悪阻ありませんでしたがちょー元気な子を出産しましたよ!
初めてだと何もかも不安ですよね(*^^*)
頑張ってくださいね!

• 初🔰マタママ

初🔰マタママ

そうなんですね🥺
    つわりがない人もいるんですね🥲🥲
    ありがとうございます😭✨✨

• 8月4日
つむぎ

悪阻は私はひどいタイプなので4週から苦しんでましたが😭
他は同じ感じでしたよ💓
特に胸の張りとかもありませんでしたし✨
悪阻ない=赤ちゃんに問題があるわけではないので、なければないで心配にはなるかもしれないけど😭
ないに越したことないなと思います☺️辛いですし😭

• 初🔰マタママ

初🔰マタママ

そうなんですね🥲悪阻がないとお腹の子は大丈夫なのかと心配になってしまったので💦
    ありがとうございます😭😭

• 8月4日
Sheeta

つわりはないほうがラッキーだと思ってくださいね😭結構、辛いですよ😭
ほんとにつわりがひどい人は産むまで続くらしいです😭後期つわりも結構、辛くて私なんかほぼ毎日死にかけてます😵

• 初🔰マタママ

初🔰マタママ

そうですよね🥲
    まだ体験はしていないですが、つわりを乗り越えるなんて尊敬します😭

• 8月4日