※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

寝るときの子供の服装について相談があります。5カ月の娘が寒くて授乳時に手足が冷たくなるため、長肌着を着せています。他の方はどんな格好で寝かせていますか?

寝るときの服装についてです😊

いつもお世話になっています!近頃急に寒くなりましたね😨5カ月の娘が夜の授乳時に手足が冷たくなってしまっていて、毛布はかけてるのですが…まあ、蹴ってしまい意味をなしていません!笑 新生児の頃に着ていた長肌着がまだ着れたので、今はそれを着て寝ています。お腹が冷えてなければ大丈夫、とよく見かけますがやっぱり可哀想…😭皆さんは今、お子さんにどんな格好をさせて寝かせていますか?

コメント

タンクトップの肌着に長袖長ズボンのパジャマ(腹巻付きの)着せてタオル掛けて寝かせてます😋
掛けてるものをはいでしまうのであれば、ガーゼスリーパーとかどうでしょう?☆

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます😊✨腹巻き付きのパジャマなんてあるのですね〜っ!さっそく見に行ってみたいと思います😳
    スリーパー!確かいただいたものがありました!(すっかり忘れてました笑)

• 9月22日
ぴぴたりこ

ユニクロのメッシュの半袖ボディ肌機に薄手の長袖長ズボンのロンパースです!
今日から長袖にしました!

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます😊✨
    一気に寒くなりましたよね😭まだ長袖の寝間着が無いので…買いに行ってきます❤️

• 9月22日
ふみやん

お包みを胸の辺りから軽くぐるっと巻いてます。足バタバタしても巻いてはるから取れないです⌔̎⃝'`,、
その上にタオルケットかけてます。

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます❤️
    なるほど〜😳🎶今夜からさっそくやってみます!

• 9月22日