※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

暗い話になります。私は家族で引っ越してきました。そこでできたお友達…

暗い話になります。私は家族で引っ越してきました。そこでできたお友達と色々遊ぶようになりました。お隣さんです。
私は今まで身内の子供に不幸などが起きた話はあまり聞いた事がなかったです。
そのお友達の子供の親友がインフルエンザで亡くなった、、
またその近所の子供がいきなり命に関わる病気になった、、と聞きました、、
今までそんな話聞いたことなくて正直そんなに身の回りで、、と心配とその子自体もすごく心配です。
早く良くなって欲しい!と思うと共に、なんか周りの子供に不幸な事起こりすぎじゃないか、、と心配症な私は思ってしまいました。ここに引っ越してきたから?とか思ってしまう時もあります。自分の子供は大丈夫かな、、と最近不安にかられてます。
家を建てる時にはお祓い?というのでしょうか?
それはしたので少し気分は違いますが、、心配症すぎる私は何故か不安になってます。誰も聞いてくれる人がいないのでこちらで質問させてもらいました。
失礼な質問かも知れませんが皆さんの意見お聞きしたいです。
なんかまた別でお祓いとかした方がいいのでしょうか?
私考えすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子になにかあったらと、心配になる気持ちはわかります😣

でも、その子の周りの子だからとかは正直考えすぎだと思います💦
心配ならお祓いするのもいいと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    でも旦那に言ったら考えすぎと言われました💦
    旦那お祓いなんて言ったら怒られると思います😔
    私の考えすぎと考えた方がいいですかね💦

• 8月4日
mama

私は気にする方なので、引っ越せそうであれば引っ越すかもしれません😭なんでも信じちゃうほうで、一回信じてしまったら気になって仕方ないし、取り返しがつかないことになるのは嫌ですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家なのでそれはできないんですよね、、

• 8月6日