※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

どうしても仲良くなれず、空気を読めない立ち位置になってしまう悩みについて相談ありますか?

どこへ行っても、私の横にいる人や友達としか目を合わせられず、仲良く話してもらえないのが悩みです。。🥲
仲良くなった人からは面白いし優しいとは言われますが、
あまり仲良くない人からは、何考えてるかわからないとか、物静かだよね、って言われます。それがちょっとショックで😅
なんか、避けられるというほどではないですが、どうしてもおまけ?空気?みたいな立ち位置になってしまいます。。
なぜですかね🥲🥲

コメント

ママリ

私もそおですよ!
私は顔が怖いってよく言われます🤭w

自分から話すようにしてますよ😅💞

  • ママリ

    ママリ

    私も、顔が怖いって言われるのありました🥲
    全然、タレ目のマヌケな顔なんですけど。。笑

    自分から話すように頑張ってみます🥲🙏🏻❤︎

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

人見知りってことですよね??🤔
わたしももっと自然体でいたい〜と思ったりします🥲