※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで性別を確認したいです。ナブの写り方が違うので男の子かどうか分からない。明日が検診日で不安なので再度質問します。

12週のエコーです。
こちらのエコーみて、性別どちらだと思われますか?🤔
3枚はらせていただきます📷

3枚目のナブであろうものは、かなり男の子な気が
してます👦ただ、3枚とも動画の切り取りなのですが
ナブの写り方が違ってみえるのでどうなのかな?と
お聞きしたいです☺️

以前ここでお聞きしたのですが、明日が検診日のため
ソワソワしてしまってもう一度聞かせていただきます🤣💦

コメント

初めてのママリ🔰

こちら2枚目です!🙇‍♀️

初めてのママリ🔰

こちら3枚目です!🙇‍♀️

参考になるかわかりませんが、
この横向きエコー(16週)が6割男児だと言われてて結果女の子でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー💓ありがとうございます🥰
    すみません、エコーの見方がわからず、、、左下の先っぽが割れているであるものがナブですか??🤔

• 8月4日

退会ユーザー

そうです🙆‍♀️右が頭で左がお尻です!
    ちょっと出てる突起がナブです👶

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結構上向きですよね??6割男児判定は産院の先生ですか??
    私のエコー写真みてどう思われますか??なんとなーく、男の子な気がしているのですが👦

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんです、実際は動画だと7割男児で、ここの切り取りだけだと6割でした😅
    性別判定を得意としてるR先生という方に動画判定(有料)で見てもらってました!
    素人目だと男の子寄りに見えますが、私みたいな事もあるので…R先生に見てもらったらわかるかもしれません🥺
    私のは写りが微妙だったので、ナブがハッキリ写っていればすぐわかると思いますよ!

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうでしたか🤔16週で男児判定で、いつ頃女の子判定だったのですか?✨
    ちなみに、実はR先生に先日みてもらっていて。12週のエコー動画で7-8割男児判定だったのです💭なのでもう確定かなーと思いつつ、すがる思いでここに相談させてもらいました🤣💦

• 8月4日

退会ユーザー

18週で女児完全確定になりました!股下からのエコーでした👶
    産院でも丁度性別を見て貰って、女児と言われました!
    7、8割はまだ変わる可能性ありますよ!私みたいにどんでん返しが来るかもですね笑

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり、股下からみえると確定ですよね!!👍ですかね?😭ママリみてたら、R先生が7-8割はめったに覆りませんと言っていた!とみたのであーあー。。と思ったり🥲笑
    大どんでん返し、狙います🧐笑

• 8月4日

退会ユーザー

しっかり股ぱっかん開いてて確定できました笑
    8割は結構自信があるのかもしれませんが、それでも16週で男児判定はもう、7割でもほぼ男の子としか思えなかったですよ笑
    それが覆ったので、まだわからないですよ!女児希望なんですね!覆るといいですね👶🎀

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに16週で7割だと、そうなのかなーと思いますよね🤔やはりナブでの判定は覆りやすいのですかね?🤔
    今度は16週の検診なので、ドキドキです🥴はい、どちらでもいいのですが女の子がいいかな〜とほんの少しの希望です☺️

• 8月4日

初めに1枚目をみて迷ったのですが、2.3枚目で男の子だと思いました🥰
健診で判明するまでソワソワしますよね〜🤣💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

みてくださり、ありがとうございました☺️ナブの向きで判断してくださいましたか?🧐

• 8月4日

上にちょこんと線があって角度がついてるように見えます☺️
1枚目もよく見たら、膀胱とナブを結んだ線が背骨に対して角度があるので男の子寄りと思いました😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

膀胱とナブを結んだ線!!🧐すごい、、全然わからなかったです😅💦 🍓さんは今女の子妊娠中なのですね🥰お子さん2人とも、ナブの向きで性別あってましたか?☺️

• 8月4日

退会ユーザー

海外のナブの画像色々見てて私も初めて知りました!😳
    1人目11w頃医師にナブで8割男の子と言われてそのまま🙆‍♀️❤️
    2人目12wのナブで自分で予想したのとママリで多数が女の子回答だったので当たってました❤️

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり男の子は初期でもわかりやすいのですかね?🤔私が通ってる産院は、12週の頃性別聞いてみたらこの頃はまだナブも変わる可能性あるからわからないと言われて💦
    ちなみに初期の頃、突起物はどちらのお子さんもありましたか??わたしがのせた写真みると結構ナブ大きいかな?と思っていて🤔

• 8月4日

退会ユーザー

はっきり写ればその医師の経験から大体分かるんじゃないですかね😳?12wだとよっぽど紛らわしくない限り変わらない気がしますがそこまでは詳しく分からないです😖💦
    2人とも横向きのエコーでナブは直線って感じでした!💡
    初めてのママリ🔰さんのエコーも特別大きいとは思わなかったですよ😳
    ちなみにナブセオリーって調べると海外サイトの画像ですが初期に男女共にある突起物の3Dのリアルな画像も出てきますよ😂

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の子でもナブは直線だったのですね🤔💭
    本当ですか?!!もうこのナブ見た瞬間に、角度とかよりも大きさで絶対男じゃん!!と思ってました😅
    ナブセオリーですね、さっそく調べてみます✏️教えていただいてありがとうございます😊

• 8月4日

退会ユーザー

1人目の時にナブ知らなくて、この線が〜角度が〜って言われてもよくわからなくてスルーしてましたが斜め上向いてたみたいです😂
    大きさは関係ないと思ってました😳
    nub theoryって英語で検索した方がヒットすると思います🙇‍♀️💓

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ナブでわかるだなんて、本当すごいですよね🥺
    詳しくありがとうございます🥰

• 8月4日
K( ・8・ )

男の子のナブですね(´∀`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊

• 8月4日