※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人と寝る布団の配置について相談です。新生児の安全性が心配で、旦那との寝方にイライラしています。皆さんはどのようにしていますか?

お子さん2人いて4人全員で寝ている方。
布団の寝る場所はどのようにしていますか?
うちはダブルベッドが2つ並べていて
今は子供達2人を真ん中に挟んで寝るように
しています。
たまに旦那が赤ちゃんの隣で寝る時があり
つぶされそうでとても怖いです。
新生児が寝ているのにすごい真横まできて
旦那の手や布団がぶつかりそうになってます。
布団が顔にかかったりして窒息死しないかなど
とても心配です。デブなくせして自分の図体を
考えもしないで隣に寝られるととてもイライラします。
それを旦那に言っても、大丈夫だろ!で
終わりで深く考えもしません。

新生児で動かないのでベッドの端でもいいのかと
思いましたが何かあってベッドから落ちたらとも
考えると…😭
皆さんはどうしていますか??

コメント

3-613&7-113

布団で、ですが…。旦那・上の子・私・下の子、です。下の子の横は壁で、私が子供の真ん中に入るのは姉妹の寝相が素晴らしいので🤣事故・トラブル防止のためです。