※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結構愚痴入ってます。夫がタバコをやめません。やめれないのは仕方ない…

結構愚痴入ってます。夫がタバコをやめません。やめれないのは仕方ないとゆうことでアイコスにしてくれる、家族の前では吸わないとゆう約束でしたが、紙タバコを家の中で吸っていたり(後で匂いでバレる)車の中でもアイコスなので子供に影響ないといいタバコを吸います。
ましてや今自営業で手取り12万円しか持って帰りません。しかもその中で自分は外車に乗りたくて毎月ローンが5万円あります。それなのに旅行に行きたがったり、焼き肉やご飯を食べに行っても高いものを選んで食べています。私はケチくさいので、高いのは頼みませんが、12万しか稼いでこないのに高級車を乗っていたり食事もいいものを食べたりするのも腹が立ちます。ましてやタバコも、一度Twitterで裏垢を作っていて、女の子と思われる人にたくさんDMしていたのも、見つけています。
腹が立って仕方ないです。

コメント

おかゆ

他人を変えるのは無理なので、自分が変わるしかないと思います😔
許すか、別れるか、、、

ままり

手取り12万でローンに5万、
その他諸々の出費もあるのに
よくそんな外食などの余裕がありますね😨
主様が稼いでるとかですか??

旦那様がおいくつかわかりませんが
12万はあんまりです💦
私の高校時代のバイト代です😅
外車の維持費とかもかかるのにすごいですね。