※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
サプリ・健康

6月18日に出産し、7/27から生理が来ました。完ミなので開始が早くなる事…

6月18日に出産し、7/27から生理が来ました。
完ミなので開始が早くなる事はわかっていたのですが1ヶ月半で来たのはびっくりしました!
ですが、開始から1週間経ってもなかなか経血の量が減らず、だんだんと増えていっているような気がします。

産後の生理は長引くものでしょうか?
または何かの病気ですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが2ヶ月で生理きました😥
私も1回目の生理は量多かったです!
実際は分からないですが体質変わった?と思いました🥲
因みに2回目は来なかったです😥

りょうくんママ

わたしは混合なのですが、1ヶ月検診の翌日きました😅
最初の生理は少し長引きましたし、次の生理は2週間後にすぐきました。
産後は不順になるみたいですね😭
不安だったので産婦人科に行きましたが問題ないとのことでした。忙しいとは思いますが、産婦人科に相談すると安心できて良いかもです🥰

はじめてのママリ🔰

私は完母なのに産後1ヶ月半で生理来ました😭
量が多い少ないなどの波はなく、普段の3〜4日目くらいの量が1週間続いた感じでした!
その次は更に1ヶ月半後くらいに生理が来て、量は普段通りでした!
やはり産後すぐの生理は不安定なのかもしれないですね!数ヶ月前まで赤ちゃんが入っていたんですから笑

様子見てまだ出血が続くようであれば病院で診てもらうのも良いかもしれません!