※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama★
子育て・グッズ

長男が夜泣きで悩んでいます。下の子も一緒に寝ているため大変だと感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

長男の夜泣きに気が滅入る…
急に泣くからトントンしてみた腕枕してみたり
お茶飲ませてもずっと泣いてる
ほんとにうるさすぎて殴りそう。
下の子も一緒に寝てるから起きたら大変なのに〜〜〜
もうマジで勘弁して
1歳まで夜泣きほとんどなくて良い子だなって思ってたけど
1歳10ヶ月にもなろうとしてんのに夜泣きって…
頭おかしくなる〜〜このストレスどこにぶつけたら良いの〜

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣き辛いですよね。
同じ年齢の娘います。
うちも最近でも夜泣きすることありますよ。
どうしても泣き止まない時は電気つけたり、リビングに行ったりして目を覚まさせてまた寝かせます。
うるさすぎて殴りそうなら誰かヘルプできる人に助けてもらって下さい。

  • 3mama★

    3mama★

    ネットで調べたら
    急に始まったって方もいらっしゃいました😣
    大変ですよね。

    旦那も義母も助けてくれる感じの人じゃないので
    自分で頑張るしかなさそうです😢😢😭

    • 8月4日
  • 3mama★

    3mama★

    義母じゃなくて実母の間違えです!!💧

    • 8月4日
3児ママ

うちも夜泣きとは無縁だなーって思ってたら2歳ではじまりました💦
1ヶ月ぐらいで泣かなくなったのであれはなんだったんだ?って感じですが、毎日寝不足でクタクタでした😭

  • 3mama★

    3mama★

    そうなんですね!?!
    急にビックリしますよね😭😭
    私も1歳超えてから
    波はあるんですが夜泣きが多い時期と夜泣きがない時期‥
    夜泣きが多い時期の方が圧倒的に占めてますけどね😅😅

    私も寝れてなくてウトウトしてます笑

    • 8月4日
  • 3児ママ

    3児ママ

    息子はお昼寝が少なかったりいつもと違う環境(いとこと遊んだりママ友と遊んだり)する日はよく夜泣きしてました💦

    • 8月5日