※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆に県内住みで義実家へ行く方(うちは1時間30分位の距離なのですが‥…

お盆に県内住みで義実家へ行く方
(うちは1時間30分位の距離なのですが‥)
滞在時間はどのくらいですか??

会うのは4ヶ月ぶりくらいになります
以前は月に2.3回会っていましたが
苦手になり、コロナもあり
会うのを断り伸ばし伸ばしで空いた4ヶ月です

旦那は多分1日いたいと思うのですが‥
子どもは1歳10ヶ月です

自分の周りでは、2.3時間いて帰る
という方が多いのですが‥
旦那は義親に気遣いなので
早く帰ったら悪いという感じで
子供のスケジュールより
義親優先です‥

21時頃が就寝だとしたら17時頃に
帰ってもおかしくないですか??

たぶん到着は13時頃です(><)

旦那と子どもだけはまだ不安で
行かせられないので
自分も行きます(><)

コメント

SAKU

不安ですよね🤣義実家はゆっくりしてってーって感じなので...毎回14〜15時頃到着して、夕飯&旦那と子供はお風呂入って、車で寝かしつけながら帰宅してます🤔私は義実家行ったり、行かなかったりって感じです。月1行くか行かないかです☺️

ママリ

関係は良好なのですね🥺
お風呂まではいったら楽ですよね🥺15時頃到着でもよさそうですね🥺

距離や月齢ほぼ同じです!
いつもお昼を済ませて到着して、夕方に帰る感じで3時間以内に帰ります。

今回は、昼過ぎに行って少し滞在したら誕生日プレゼントを一緒に買いに行って解散します。コロナなので一緒に食べるのは無しでお願いしましたが、コロナ前からご飯は家に帰って食べてます🍚笑

• ママリ

ママリ

うちはダラダラ長時間なので😭理想的なスケジュールです✨🍚コロナ前からですね😂笑 念には念を😁

• 8月4日
ともも

お盆休みに義実家いきます。
多分12から17時までの予定。
同じくらいの距離です。
夕飯も食べていけって言われるし帰りの車で寝てしまうから寝付きも悪くなって、あんまり行きたくないです🙅‍♀️

• ママリ

ママリ

12-17ですね🥺
    同じくです😭夕飯食べてけで車で寝てリズムくずれるのもあり行きたくないです😶‍🌫️

• 8月6日
  • ともも

ともも

お風呂も入っていけって言われるけど断固拒否してます🙅‍♀️
    なんのため?って思えちゃいます。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

うちもです😭お風呂入ってけ言われます😭私もそう思います😭お風呂はいってしまったらもう泊ってけゆなるので私も拒否です
    今回のお盆も夕飯断ったり、お風呂断ったり、断るのも一回じゃすまないから憂鬱です😂

• 8月6日