※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

妊活中で基礎体温下がり、排卵日タイミング取らず。不安や疲れ感じていますが、マカでリラックスし、焦らず再スタートします。

二人目妊活中です。
昨日から基礎体温下がって来ました。今回も生理が来るみたいですはぁー。
今月排卵検査薬9/28、29日陽性その2日タイミングとり30日は陰性。女の子希望なので排卵日はタイミングとらなかったです。それがいけなかったのかな?
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。なんでよなんでよなんでよ。私のところには来たくないのかしら?あたしがだめだめだから?排卵日とか基礎体温とかめんどくさいよー疲れます。
はぁースッキリしました。
さて生理来るの待ちましょう。
そしてマカでも飲もうかな?
また肩の力抜いて。深呼吸してゆっくり焦らず歩いていきますよ。
また一から始めますよ
なんだか愚痴になりすいません😢⤵⤵
最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

Cherry🍒

ミルクちゃん
マカ、本当に良かったの。
ぜひ飲んでみてー。

同じ思いをされてるので、最後までうなずきながら読みました!

ミルク

cherry🍒さんコメントありがとうございます。マカ試してみます。
気長に待てる年齢ではないけどゆっくり旦那と頑張ります。
旦那は私が落ち込んでも話し聞いてくれるので助かってます。付き合いき9年結婚2年この人と出会い結婚して本当に良かったって思います。
結婚する前浮気された事もあったけど…旦那がいるから毎日笑っていられる感謝です

お互い頑張りましょ。
焦らずゆっくりで前向いて。

Cherry🍒

うちも優しい旦那さんなの😆
だからこそ、旦那さんの喜ぶ顔見たさに、女子は生理に一喜一憂しちゃうんですよね!

ミルク

ですね。
旦那さんあっての家族ですからね二人で寄り添っていけば必ず赤ちゃん来てくれます。
そう信じましょ
旦那さんが喜ぶ顔想像しながら
cherry🍒さんも赤ちゃん来てくれますように

Cherry🍒

ミルクちゃん
ありがとう😭
ミルクちゃんもね!