※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中59キロまで増えて、出産後の現在42キロまで体重おちましたがまだ…

妊娠中59キロまで増えて、
出産後の現在42キロまで体重おちましたが
まだ細いと思えなくて...二の腕とか、
まわりからはめっちゃ痩せたよね?と
言われるけど自分ではあまりそう思えなくて💦
だんだん感覚麻痺してくるのかな?
無理して食べてない訳じゃなく、
食欲なくて食べたくないです。

以前拒食症になりかけて生理止まったので
今回もそうなったらと怖いです。

コメント

はじめてのママリ

細いとか太いとか気にしすぎかなぁと思います☺️
世間話で痩せたね~とかはあると思いますが、私は他人の体型そこまで気にしません💦
体型より、健康であればとりあえずいいんじゃないでしょうか。