※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那の携帯で検索中に元カノの名前が出てきた。最近LINEで名前を打ったかも。証拠なし。聞くべきか迷う。

しょーもない話です。今旦那から調べ物してと言われ旦那の携帯で検索してた時の事です。地下鉄と検索しようとして平仮名の”ち”を打ったら元カノの名前が一番最初にでてきました。この前私にLINEで”ちーん”と送ってきてそれは三つ目ぐらいでした。という事は最近その名前を打ったって事ですよね。LINEしてる雰囲気は無かったしLINEも消してるのかトークは無いんです。しょーもないんですが一気に萎えてしまいました。証拠無いし聞かない方がいいですかね?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

証拠はないけど
その元カノさんの名前を携帯で打ったのは事実でしょうね(>_<)

もやもやですね( ;´Д`)

私なら聞きますorz
もやもやきえないので
連絡とってるの?とか

さぁ

私だったらもやもやしてるの嫌なんで聞いちゃいますね(>_<)

なつめろ

もやっとしますが、旦那さんはやましいことがないのであーちゃんさんに携帯を渡したのではないかなとおもいます!
やましいことあったら渡さないと思うので…
旦那さんがそういうこと聞かれても怒るタイプでないなら、聞いてみてもいいかなとおもいます><

ペネロペたそ

ちーん(´・ω・`;)
って落ち込む時も使いますけど、そういうのは普段使わないですかねw

元カノだとしても、元カノの話を友達としてただけ、話を振られて返事しただけ、メールでやりとりしてる、SNSでやりとりしてるとかいろんな可能性がありますよ(* 'ω')ノ

でも、なんか確信というか勘が働くなら、私の場合突然と「妊娠中に元カノと連絡取ったり、浮気とかはやめてね!妊婦の時の恨みって一生残るらしいから꒰ ♡´∀`♡ ꒱」って、釘刺しますねw

多分やましいことしてたらかなり動揺すると思いますw

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

他の友達と元カノの話になったとか?元カノとのラインで使われたとは限らないですよ( ^o^)けどもやもやしますよね(;ω;)

さぁいちmama

普通に ち って入力したら
元カノの名前出てきたけど?笑
って普通に突っ込んじゃいます。
私なら多分その場で😅

その反応で怪しければ。
さらに突っ込んで。イヤならイヤと言ってしまいます☺

モヤモヤ引きずりたくないし。
後々蒸し返して色々言うのは相手も素直に聞き入れられないだろーし。

まるお。

私ならその場で、今悲しい気持ちになったって理由いっちゃいますね。。

なつママ

私も最初言おうか悩みますが、ずっとモヤモヤしてるの嫌なので言っちゃうと思います😣