※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から症状あり。悪阻なし。妊娠可能性は?胸の張りが気になる。検査薬は未使用。

生理予定日 27日
29日 陰性
31日 ほんとにうっすら見える気が、、

そこから、検査薬はしておらず。


症状は、生理予定日 1週間前から
下腹部痛がありました。
また、生理予定日から 昨日まで
胸がかなり張って痛かった記憶です。

が、息子の妊娠時は 悪阻がすぐに
始まった記憶ですが、現在は
悪阻はなく。

妊娠してる可能性はありますかね?。。
胸の張りが現在ないのも気になります。

コメント

⭐︎

排卵日は確定しているのでしょうか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は、アプリで確認した辺りにした記憶なのですが、

    もともと、生理が不順になったりもするので、特定が難しくて😱

    7月13日に 行為がありました。

    • 8月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    最後に13日行為があったのでしたら31日には濃く出てもいいと思うので妊娠している可能性は低いかなと思います😢

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢

    • 8月3日