※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

近々お義母さんの誕生日なのですが、プレゼント何あげるか迷っています😭…

近々お義母さんの誕生日なのですが、プレゼント何あげるか迷っています😭
いつも良くしてくれていて頂いてばかりなので、今年こそはプレゼントを贈りたいなと思っています。

お義母さんは現在43歳で3歳と1歳の子供がいます🙌
予算は3,000円~5,000円(少ないですが私達も余裕がないので、、、)くらいで、子育て中の40代の方は何を貰ったら嬉しいでしょうか?
調べれば調べるほど分からなくなってきました💦

コメント

ママん

43歳で😲きっと若々しいお義母さんなんですね✨
私なら化粧品やケア用品にします😆洋服とか物はセンス合う合わないがあると思うので渡せません。笑

• つゆ

つゆ

コメントありがとうございます

まだおばあちゃんと呼べるような歳じゃないのに、息子にばあばって言わせるのが心苦しいです🥺笑
    ケア用品いいですね!
    小さい子供がいるとゆっくりケアとかも難しいと思うので、オールインワンのちょっといいやつ探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

日傘、おしゃれなエプロン、義理父とお揃いのパジャマ
お酒用タンブラー
などあげたことあります😊

• つゆ

つゆ

お酒用タンブラーこれからの季節にいいですね✨
    お義母さんもお義父さんもお酒飲む方なので2人で使えるようなの探してみようかと思います!
    ありがとうございます☺️

• 8月3日
くにちゃん

今年は、「ベビフル」で作った娘の写真入りマグカップの予定です😄

• つゆ

つゆ

写真入りマグカップいいですね✨
    お義母様も喜びますね!
    うちは義弟が息子と同い年なので、息子の写真入りのものあげるのはなんか気が引けてしまいます🥺笑

• 8月4日