※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

妊娠の可能性を期待していたが、検査薬が陰性でショック。同じ経験の方いますか?

呟きです。
今月は思い当たる節がたくさんあって、妊娠している可能性大だと思っていた所、先程ピンク色のオリモノが出て、もしや着床出血??なんて期待し検査したところ…見事な真っ白…
ちなみに生理予定日2日前です。もうリセットなのかな…。あーぁ…検査しなければよかった。期待してだけにショックです。
同じ様な方いらっしゃいますか?血を見るまでは諦めたくないですが、検査薬真っ白見たらかなりテンション下がってしまいました…

コメント

メイ♡

とてもよくわかります!
私も同じく、毎月リセットをし、その度に気持ちが落ちてます💦
前回は生理が2日遅れて…
もしかして、妊娠した?!なんて思ったら少しずつ普通の生理になっていきました😢
辛かったです…
なので、私も呟きで投稿しました。
たくさんの方が励ましのコメントをくれて、気持ちの切り替えになりました✨
リセットすると、とても落ち込みますし、本当に妊娠できるのか不安に思いますよね💦

お互い、授かれますように…💕

• ちゃー

ちゃー

呟きにお返事ありがとうございます。生理が2日遅れたら期待しますよね…

辛いですが、現実を受け入れるしかないですね…また来月頑張ります。

• 8月3日
池

生理予定日前日ですが同じくです😭
夕方にはピンクおりもの、その後鮮血になりまだ僅かな出血が着床出血であってくれとまだ願ってる自分がいます。明日には止まれと…期待し過ぎないようにと思いながら期待しまくってただけに自分へ嫌悪感しかないです。
この結果を夫に言うのも嫌で、また行為を誘わなければいけない、断られなければならない、産むのも育てるのもワンオペ、分かっていても何のために生きてるんだろうと自問自答の時間で虚しいです😂
気持ち切り替えて明日は自分のために好きな食べ物でも買ってきます🍉

お互いにいつか授かれますように祈るばかりです☘️

• ちゃー

ちゃー

同じ状況でしかも、夫に言うのも嫌ってゆー気持ち分かります😭毎回、毎回こっちばっかり排卵日を気にして生理が来るのか来ないのか毎月、ハラハラ…それに加えて家事、育児、仕事なんて何の罰ゲーム?って同じほどツライです…だけど、また赤ちゃんに会いたくてたまらない自分がいて、なかなか気持ちな整理がつかないです。本日、妊娠を望む女性すべてに赤ちゃんが来てくれるのを祈るしかないですね。ご自愛ください。

• 8月3日