※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

マッチングアプリで知り合った方と2年ほど仲良く遊びに行って年も近く気…

こんばんは😃

マッチングアプリで知り合った方と2年ほど仲良く遊びに行って年も近く気軽に遊べる仲なのですが

お互いに結婚したいね〜子供欲しいね〜と話しています

タイプではないですがとても仲良く手遊びに頻繁に出かけます


皆さんはタイプじゃなく仲が良い方とお付き合いしたり結婚したりされましたか?


正直、性格もいいしギャンブルしないし専業主婦でもいいと言ってくれてる彼素敵だなと思ってますが、
性行為のことを考えると気が引けてしまいます



皆さんの経験などお聞かせください!!

コメント

らいる

夫婦には、仲良しはつきものですもんねー。気が引けるなら難しいかなー?とー。💧
ある程度、タイプ!は必要な気がします。

  • み

    そうですよね😅

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

今まで付き合った人は大体タイプでしたが旦那は外見全然タイプじゃないです🤣笑
よくやれてるなぁー🤣って感じです!

外見はタイプじゃないですが性格はタイプです😊

外見は年をとると変わってきますが性格はなかなかかわることは難しいので結婚考えるとなら外見<性格だと私は思ってます☺️

  • み

    そうですよね!
    彼はギャンブルもしないところがいいなと思ってます!
    歳取ればお互いふにゃふにゃになりますしね!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャンブルしないの大事ですよ❤️あと専業主婦でいいとか🤣うらやましいです!
    その彼すごくいい物件な気がしますよー💓

    • 8月3日
  • み

    ただ、転勤族なのが大変かなと思ってます😅

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転勤族は大変ですね😱
    うちの兄も転勤族でお嫁さんは大変そうですがとても楽しんでますよ🙋
    いろんなところに住めて楽しいらしいです🤣笑

    • 8月3日
  • み

    そうなんですね!!
    お子さんとかはいらっしゃいますか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はいないですね😭
    お嫁さんが不妊みたいでなかなか💦

    • 8月3日
  • み

    私もできにくい体質らしくて💦

    彼のことはいい相棒みたいな感じで過ごしていて友達超えたらどうなるのか心配で😅

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い子供や結婚のこと話してるなら彼もみんみんさんのことが気になる相手なのかもしれないですよ✨
    そういう話し彼としてもいいかもです🎵
    うちら付き合ったらどんな感じになるのかなぁー🤣?って冗談っぽく聞いてみたり🤣

    • 8月3日
  • み

    一度話して彼は全然おっけいだしなんなら嬉しいって言ってました!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉー!!!!
    そうなんですか😍😍😍
    おめでとうございます🤣💓
    試しにお付き合いしてみるのいいとおもいます💓
    性行為のことは後々彼と考えてみたらいいとおもうので深く考えなくてもよいと思います!

    • 8月3日
  • み

    お付き合いしてみようかなw🥰

    • 8月3日
  • み

    結婚観も似ていたのもあってびっくりした思い出がありますw

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚観も似てるとか最高😍!
    ぜひ付き合ってほしい🤣💓
    二年も仲良くしてきたのなら結婚までいけそうですよ❤️
    なぜか私が興奮してきましたw

    • 8月3日
  • み

    🤣🤣🤣

    ドキドキしないし身長低いし滑舌悪いし音痴なんですww

    でもいいやつなんですよ.w

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました!😱

    • 8月3日
くま

タイプじゃない人と付き合ったことはあります😊
学生の頃、絶対年下はないと思っていましたが押され負けし、1年ちょっと付き合いました。

でも性行為ができるかできないか(しようと思うかちょっと、、、ってなるか)は結構個人的には大事かなあって思います😢

  • み

    仲良過ぎてイメージが湧かなくて😅

    一度その流れになったのですが、壁を越えられず💦

    • 8月3日
はじめてママリ

付き合った事ありますが、一生一緒にいるかもしれないって考えると、、厳しいのかな?って思っちゃいます( ´・・)

  • み

    そうですよね💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

年とればドキドキもしなくなるし腰まがって身長も低くなるし!滑舌わるくて音痴でもいいひとならOKですよ❤️

  • み

    確かにそうですね☺️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます!
    がんばってください😍

    • 8月3日
  • み

    もし進展ありましたらご報告いたします!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まってます❤️

    • 8月3日
  • み

    ありがとうございます😊

    • 8月3日
りくりら

タイプじゃないと私のように後悔して失敗しますよ😅
性格も大事ですが顔もある程度大事だと思います。
タイプじゃなさ過ぎでまともに見ずに暮らしています(笑)

  • み

    顔じゃなくて身長が私より10センチ低いんです😂
    私164あるんですw

    それ以外は何も気になりませんw

    • 8月3日
  • りくりら

    りくりら

    身長だけなら良いんじゃないですか~

    • 8月3日
  • み

    後悔するのが怖くて💦

    • 8月3日
ゆ

私はジャニーズ系の可愛い顔してる人がタイプなんですが、旦那はLDH系の短髪ヒゲでタイプと真逆です🤣🤣
ブサイクではないので性行為自体は問題なかったですが、友達には今までと全然タイプ違うじゃん!と驚かれました(笑)
でも中身がさいっこうに素敵でこの人逃したら一生結婚できないかも!!って思ったので付き合うことを決めました☺️💓

  • み

    だいぶ違いますねw

    でもいい方でよかったですね❤️
    お子さんもいて素敵です❤️

    • 8月3日
  • ゆ

    今まで顔重視で選んできて、旦那にも「俺は顔がタイプだからアプローチした。顔がタイプだと大体のことを許せる。」って言われて、その気持ちも分かるので顔が好きっていうのも大事ですよね!!(笑)

    • 8月3日
  • み

    正直顔はなんとも思いませんwww

    ただ、身長が低い!w
    って思いましたw

    • 8月3日
deleted user

元旦那がタイプではなかったですが中身で結婚しました、、!!
が。ものの数ヶ月で見るのも気持ち悪くなりました。いまだに思い出したら気持ち悪いです💧

  • み

    そうですか…💦

    • 8月3日
すっく

中身が良くて、全然見た目がタイプじゃない人と2年半?付き合いましたが、もうほんとしんどかったです😩(笑)
結局中身がいいと思ってた所もだんだんそうでもなくなってきて、見た目もタイプじゃないし別れて良かったと思いますが、トラウマレベルで今思い出すだけでしんどいです😩たまに車ですれ違ったりしますが震えます😩(笑)

この人との子供が欲しい!って思った人と結婚するのがいいみたいです🥺
性格よくても結局身体の相性とか、一生一緒の最後の一本🍌だから見極めろって友達がよく言ってました🤣

付き合ってみて考えるのもいいかもしれないですね🥺性行為を考えて引けるのなら無しかなーとも思います🥺

  • み

    そうですよね💦
    一度お付き合いしてみます

    • 8月3日