※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

双子妊娠中で性別がわからず、準備が急がれています。14週でわからないか相談したい。エコー写真がわかりにくいのでご了承ください。

双子妊娠中です。昨日検診に行ったので性別を聞いてみたところ『まだ何とも言えない』との返答でした。元気に産まれてくれればどちらでも良いのですが双子妊娠ということで病院からも準備は急ぐようにと言われています。また、初めての妊娠で早く子供の服を買いたいと思って楽しみにしてます。まだ14週でわからないとは思うのですが、予想をしていただけないでしょうか?

エコーの動画をパソコンの上から写メで撮ったのでわかりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

コメント

ぷーりん

もう一枚貼らせてください。

miyuki.0427

私も双子育てています!二卵性ですか?そしたら男女っぽい気がしますけど💦でも私の予想です!性別はうちは早くに分かったので分かってからでも洋服買うのはいいと思いますよ♪

  • ぷーりん

    ぷーりん

    早い返答ありがとうございます。一卵性の双子を妊娠してます⭐️
    ということは両方同じ性別ですね。
    早くわかったの羨ましいです♪
    良ければ何週くらいにわかったか教えて頂けませんか?

    • 9月22日
  • miyuki.0427

    miyuki.0427

    うちは17週で分かりました!エコー見てたらちょうど尿をしたので確実に分かりました😂でも薄っすらお股に見えてるのは男の子なのかなー?一卵性なら同じ性別ですね!✨うちは二卵性です✨

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    そーなんですね!
    そんなちょうど良いタイミングでするものなんですね( ^ω^ )💓
    私も男の子かなって思ってました!でもへそのうなのかなとも思ってました!
    二卵性なら性別は男の子と女の子ですか?💓

    • 9月22日
  • miyuki.0427

    miyuki.0427

    そーなんです!ちょうどいいタイミングでしてくれて笑っちゃいました😂懐かしいです✨
    左の子を見ると女の子の気もしますけど右の子は男の子な気もしますね!楽しみですね✨
    うちは2人共男の子でしたよ!💓男の子が欲しかったので嬉しかったです😊

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    なかなか珍しいことですよね!
    私もそんなことがあったら笑ってしまいそうです( ^ω^ )💓

    確かに左は女の子のような感じがしますよね!
    性別がわかるの楽しみです!
    希望の性別だったんですね( ^ω^ )💓

    • 9月22日
  • miyuki.0427

    miyuki.0427

    そうなんですよ💓性別聞いてから洋服など買いましたよ!洋服買うの楽しいですよね✨

    今の内やりたい事やって旅行とか言っといたほうがいいですよー😭

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    まだ1つも洋服買ってないので、早く性別わかると良いなって思います( ^ω^ )
    性別わからないと何色買うか迷いますよね>_<

    双子妊娠でも旅行とか大丈夫なんですか??
    ネットでもいろいろ書いてたのであまり良くないのかなって思ってました!

    • 9月22日
  • miyuki.0427

    miyuki.0427

    分からなかったら黄色とか!結構どっちでも着れますよ✨薄い水色とか!

    15週の今ならまだ遠出過ぎなければ!私もネット見て何処も行けてなくてでも今思えばもっとマタニティライフを味わえばよかったと思います😞双子なんで1人でバスとか電車キツイから旦那が休みの日しか家から出れません😞もーストレスめっちゃたまりますよ😭

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    確かにそうですよね( ^ω^ )💓
    早く買い物に行きたくなりました⭐️

    そーなんですね!
    ちょっと遠くまでだったら大丈夫なんですね( ^ω^ )💓
    子供たちが産まれると当分どこも行けないですよね>_<
    今のうちに楽しみたいです(≧∇≦)♪
    まだ産休まで仕事があるのでまだ頑張らないと>_<

    • 9月22日
  • miyuki.0427

    miyuki.0427

    お仕事なんですか!?大丈夫ですか⁉︎
    身体には気を付けておかないと切迫早産とかで早くに入院になったらお金めっちゃかかりますよ😭

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    そーなんです!
    28週までは働かないといけないんです>_<
    あまりたくさん動く仕事ではないので、無理はあまりしてないですが毎日しんどいです>_<
    切迫早産怖いです>_<

    • 9月22日
  • miyuki.0427

    miyuki.0427

    もーお腹は5ヶ月目くらいからどーんと出て来るので本当辛かったです😭
    わたしは双子妊娠して仕事やめちゃったので37週の予定帝王切開まで入院せず行けましたけど💦同じ病院に結構早くから入院してる人いました💦

    • 9月22日
とも

男の子のようにみえます(^-^)

  • ぷーりん

    ぷーりん

    私も男の子かなーって思ってました!!!

    • 9月22日
らり

ちんちんぽいですね( ^ω^ )
あたしは15wでわかりましたよ( ^ω^ )

しっかりわかればいいですね♥︎⍤⃝

  • らり

    らり

    はい15w1dわかりましたよ( ^ω^ )
    しっかりシンボル見せてくれました♥︎⍤⃝
    性別わかったら服も揃えれるから楽しみですね♥︎⍤⃝

    • 9月22日
ぷーりん

やっぱりそうですよね!
15週でわかるんですか!!
男の子でした?
性別がわかるのが楽しみです(≧∇≦)

ぷーりん

最近かなりお腹が出てきたような感じがします!!
これから産休までの2ヶ月がキツイですね>_<

入院無しだったんですね!!
羨ましいです!
先生も双子妊娠は問題が出やすいって言うてました>_<

ぷーりん

昨日の検診で14w5日だったんですがハッキリは見えなかったてますね>_<
早く洋服とか揃えるのが楽しみです(≧∇≦)

なな

男の子のような
うちも昨日わかりました
うちは二卵性です

  • ぷーりん

    ぷーりん

    男の子のような感じですよね!
    性別どちらだったんですか?

    • 9月22日
  • なな

    なな

    ミックスでした‼四人目でやっと女の子です!

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    そーなんですね( ^ω^ )💓
    おめでとうございます!
    私も女の子欲しいなって気持ちもあります!
    私のエコーの写真で男の子と思ったポイント教えて下さい!

    • 9月22日
  • なな

    なな

    ミックスのような感じがするけど一卵性なら一枚目がおちんちんみたいです!でもうちは、もっとしっかりおちんちんがみえたから女の子の感じもしますけどね、、

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    そーなんですね!
    まだ15週なのでもう少し楽しみに待ってみようと思います( ^ω^ )

    • 9月22日
  • なな

    なな

    男の子めっちゃ甘えん坊でかわいいですよ‼結果是非待ってます(^O^)

    • 9月22日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    どちらでも元気だったら良いですよね( ^ω^ )💓
    またこちらに結果報告させてもらいまーす♪

    • 9月22日