※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ワンオペでお子さんひとりずつ寝せてる方いらっしゃいますか?同時に2人…

ワンオペでお子さんひとりずつ寝せてる方いらっしゃいますか?
同時に2人寝せると遊び出して2時間くらい寝せるのにかかるので、下の子を先に寝せてから上の子を寝せてるんですが、毎回上の子が寝室に遊びに来ます

どうやって寝せてますか?
なにもなければ下の子は15分くらいで寝ますが、上の子が来るのでその度に起きてしまって1時間くらいかかります

コメント

(ت)♪︎

部屋を暗くしても遊びはじめますか?

  • ゆ

    電気はいつも真っ暗です

    • 8月3日
rito

うちは遊びだすしうるさいし時間かかるけど、2人同時に寝かせてます。
「いつか寝るはず」と真っ暗の部屋のなかでいつも呪文のように唱えて、自分だけ寝たふりしてると気付くと2人とも遊び飽きて寝てます。笑

  • ゆ

    寝たふりすると下の子が発狂し出して目こじ開けてくるんですよー😭😭
    寝かしつけがほんとに苦痛すぎて……💦

    • 8月3日
  • rito

    rito

    目こじあけてくる(笑)とっても可愛いですが、寝かしつけてる方は辛いですね💦

    • 8月3日