※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母、兄弟姉妹とあまり仲が良くない方いらっしゃいますか?実母と、兄が…

実母、兄弟姉妹と
あまり仲が良くない方いらっしゃいますか?

実母と、兄が、苦手すぎます😇

実母
私が少し眉毛をいじるだけでブチ切れる
兄嫁が出産したら「お嫁さんの出産って、なんか他人事みたい」と裏で言う
ほぼ毎日、私にラインで仕事の愚痴😇
私には「挙式あげないでよ、和装とかめんどくさい」
私の義母のことも、裏で「あの人自分の話ばかりよね」


幼い頃から大人にかけて、私から何度もお金を借りる
「結婚式は家族の意見をとりいれるものだから、
挙式はしないで会食ぐらいして」
私の夫に対してすごく無愛想。夫がなにかしたわけでもないのに。
兄も、私の義母と義姉のこと悪く言う。

2人して、一緒にいて疲れるような人間です😇
ほんっっっと、疲れます😇
実家をでて、
ポジティブで気分屋じゃない夫と
過ごしている今が本当に癒しです。

コメント

あり

私も実母苦手です🥲
他に愚痴を言う人がいないんだろうけど、私も聞かされると嫌になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも育児で慌ただしい中、長々と愚痴を聞かされると限界を感じてきますよね😭

    • 8月4日
チム

私も実母が苦手で、弟とはずっと会話や連絡をしてないです。
母も私が嫌いらしく連絡してこないので逆に助かってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離がある方が心穏やかに過ごせますよね😇

    • 8月4日
deleted user

わかりますわかりますわかります!

実母、実兄が苦手です。
実父は昔に離婚で離れているし嫌いですし生きてるかも知りません。

実母も実兄もイヤです。
会話噛み合わないし
メンヘラっぽいし。

私も結婚してよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話がかみあわないと、違和感を覚えますよね!!!まったく同じですーー😇😇😇

    • 8月4日