※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イヤイヤ期に赤ちゃん返りでイライラし、お腹が張っている感じがする。張りの感覚がわからず、病院相談が不安。切迫になったらどうしたらいい?

イヤイヤ期に赤ちゃん返りにイライラしすぎてお腹張ってる気がする…張りってどんな感じなんでしょう。娘の頃からあまり張るという感覚がピンと来ません😖
そしてどれくらいの張りだったら病院に相談した方がいいのでしょう😢切迫になったら…と不安です😭

コメント

コマさん

私も長女の時は張り知らずでしたが、次女の時はカチカチに張ったのですぐにわかりました。
立ち上がっただけで張ることもあったので、その時に相談しましたよ。
切迫にはならずに済みましたが、安静にするように言われて、でも家事や長女の塾の送迎等もあったので、家事は座りながら休み休みやって乗り越えました。
小さい子がいると安静というわけにもいかないですし、辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わかりやすい目安ありがとうございます😭✨
    本当育児してると安静にも出来ないし、冷や冷やです🥲

• 8月4日
ママリ🔰

16wですが、私もここ最近座った状態でもお腹がよく張るようになって上に3人いるので切迫になったらどうしようと悩んでる所です😥
お腹の張りは1人目からよくあったのですが、こんなに早くから張ってたかな?と心配です😱

張りは風船がパンパンに膨らんでるみたいな感じで明らかにお腹の中で丸いのを感じるのですぐ分かるかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい目安ありがとうございます😭✨
    3人上にお子さんいらっしゃるんですね!!上に1人でも大変なのに、すごいです🥲✨

• 8月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全然ダメダメなママです😂
    何かするたびにゴメン!って寝転んでます😮‍💨

お腹が張ったらゆっくりして、お互いとりあえずは出産まで頑張りましょう😊✨

• 8月4日