※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姉妹揃って夏風邪で2週間症状が続き、病院でもRSやアデノウイルスではない。治療や看病で疲れた。

姉妹揃って、熱が上がったり下がったりが2週間
咳がゴホゴホ、鼻水ダラダラ
下の子はRS治ったばかりで気管支やられて
咳が止まらない
心配で2人とも病院連れて行っても
RS、アデノでもない
夏風邪ってこんなに長引くんですか?😭
病院通いも看病も疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子から始まり次男にうつり、恐らく夏風邪で2週間以上経ちます(泣)
小児科2箇所行きアデノRS血液検査までしましたが。どれも異常ないので、夏風邪かなぁと診断されています。耳鼻科も行きましたが中耳炎ではありませんでした。
鼻水が原因なのか不機嫌だし夜泣きあるし夜中にミルク小分け飲みされるし、寝起きに激しく泣くし離乳食拒否されるしほんと散々でした。
ちょっと落ち着いて来たかなって頃に微熱なんですがまた発熱。
あっこれは全部次男です。
長男はすぐ熱下がりましたが鼻水は結構続いてました。
友だちのお子さんも夏風邪引いたらしく、今年の夏風邪は長引くみたいで血液検査までしたって言ってました。
子どもとの関わりが私の1/10くらいの主人がしんどいとか言い出し、申し訳ないけどキレてしまいました💦

ほんと心身ともに参ってます

ほんとにお疲れさまです(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ?!私のこと書いてる?!ってくらい同じ状況にびっくりしてます😱😱

上の子から始まり、2週間。小児科2箇所交互に通い、風邪かな?で薬出されて終わり。血液検査もしてもらいたかったくらいです!うちも上の子はすぐ熱は下がり、鼻水だけはしぶとく続いてます😨下の子はそうてまグズグズでミルクもトータル100飲むか飲まないかで夜中も起きるし本当神経削られますよね😢😢😢

あと!この投稿したのも、ずっと微熱続いててもう下がるかな、、?って時にさっき発熱。ガクッときて投稿したんです😂この夏風邪ってみんな同じ感じなんですかね?😨本当しぶとくないですか?😨しまいに私もうつり、喉イガイガ鼻水ありです😭

はじめてのママリさんもお疲れさまです😢😢お仲間がいて、心強いです。。😭✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?驚きです
    そして嬉しいです😭
    ミルク飲まないのがまじでストレスです。飲まないなら起きるなよって(笑)
    ほんとに心強いです!
    よろしくお願いします😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜も戦いが始まりますー😭😭😭
    いやほんとに、、、😨
    なに?!飲むの?飲まないの?とか独り言言っちゃいますもん😢
    こちらこそよろしくお願いします😢💓💓

• 8月3日