※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

ご飯の時にぐちゃぐちゃになるからレジャーシートを敷くと、シートを洗う手間がかかるのが心配です。使い捨てのシートを使っている方もいるのでしょうか?対策を教えてください。

ご飯の時にぐちゃぐちゃになるからレジャーシートを敷くってかたよく聞きますが、これ結局シート洗わないといけないんですよね?
そっちの方がめんどくさいと思ってしまう
私が勘違いしてる、、、?
対策どうしてるんですか?
シートってもしかして使い捨てですか?

コメント

新聞紙とか敷いてそのまま捨ててました(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

うち新聞紙とってなくて、しかもハイチェアだから飛び散る範囲も広くて、本当に困ります😕

• 8月3日
はな

わたしも最初レジャーシート敷いてましたがめんどくなって何も敷かないでその度床を拭いてます😂

hs

うちも新聞紙使ってました!
新聞とってないので実家や義実家行ったときにもらってました😄

ぽん

シートひいてます
シートの方が拭きやすいし、床にお米がこびりつく、、、とかもないので😺

新聞が理想だけど、新聞とってないのでシートにしてます

まめ大福

私も洗うの面倒じゃん‥と思い敷いたことないです💦
テーブルのところに手口拭きを置いていて、いつも床掃除してます😅

はじめてのママリ🔰

100均のマスカーフィルムを使い捨てで使ってます😊

同じくめんどくさいの分かります!!
めんどくさすぎてこぼしてその日に拭かずに次の日になるとカピカピになるのでそれを掃除機で吸ってます🤣