※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが殺虫剤吸い込んだ可能性あり。症状が出たら医師に相談してください。

子どもが近くにいないことを確認してから、殺虫剤をまいていたら、いつの間にか近くに、、旦那に子どものことまかせていたのに😡ちなみに子どもは1歳です。
咳き込んだりおう吐したりもなかったので大丈夫ですかね、、
しかも外で使用していたのですが、その日は風邪が強く、思いきり子どもの方に吹いていました😂
そしてその2日後?3日後?から高熱が出ています。喉が赤くて風邪だと言われましたが、ふと、殺虫剤のせいだったりするのか?!とか心配になりました、、
吸ったら害になるんですよね、、吸わせてしまっていたらと思うと心配でなりません、、

コメント

屋外ですし、大量に吸い込んだ訳ではないでしょうから大丈夫ですよ!
少量吸っただけで人体に影響がでるような危険な物はそもそも販売されないかと😲
熱も関係ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます~!!熱が出るタイミングが悪すぎて、心配になっちゃいました、、😂優しいお言葉ありがとうございます😊

• 8月5日