※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で30週から入院中。魚の骨を飲み込み、喉に違和感。看護師に相談し、明日の朝の状態を見守る。皆さんはどうする?

昼間も質問させて頂いたのですが‥。

現在妊娠後期で30週から総合病院に入院しています。(前回35週で死産しており、不安もあるためほぼ管理入院させてもらってるような形です)

今日のお昼ご飯に魚がでたのですが、骨も飲み込んでしまったようで、それから喉に違和感があります😢😢

自分で見た感じ刺さってる様子は無いのですが、ずっと続く違和感。。

迷惑だよなと思いつつも、軽く見てもらったりとかできるかな?と思って一応看護師さんに伝えたのですが、今日は様子見て、明日また違和感残ってたら言って〜とのことでした。

明日の朝どうなってるかはまだわかりませんが、今のところ違和感はまだあります、、、。
max10が違和感だとしたら、3〜4くらいはある感じです。。

これくらいの違和感が明日の朝も続いていたら、皆さん看護師さんに伝えますか?🥺

ただでさえ管理入院で迷惑かけてるだろうに、こんなしょうもないこと、、我慢した方が良いですかね?

皆様ならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑なんてことないですよ!明日の朝も伝えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    妊娠と全く関係ないことなのに大丈夫でしょうか😢
    ただでさえ、この人元気なのになんで入院してるの?って思われてる気がします‥。
    もちろんそんなそぶりはなく、皆さんとても優しいですが、、😢😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    元気なのに入院、そんなことないです!赤ちゃんが無事生まれるために必要だから入院してるんですから😊迷惑なんてことは全くないです!!

• 8月3日
はじめてのママリ

私も伝えます!☺️
もやもやして過ごすより全然いいので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    妊娠と全く関係ないことですが大丈夫ですかね?😢
    ただでさえ迷惑かけてるのにな、と気が引けてしまって💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!☺️
    言わないまま何日もずっと違和感が続いてて時間が経ったら、余計に看護師さんに伝えにくくなりそうなので😊💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨確かにそうですね!!
    明日朝になったら治ってるのが1番ですが‥😢✨

ありがとうございました😢💓💓

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お大事になさって下さいね😌💕

• 8月3日

骨刺さっちゃったんですかね😅、、
タイとかならかなり痛いと思いますが、小骨くらいなら、
ご飯とか丸呑みして一緒に取れることがあります|( ̄3 ̄)|、
色々気になることたくさんありますが、遠慮せずバンバン甘えていいと思いますよ♪