※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

2歳、4歳の子供がいて、車で1時間ちょっとかけて飲みに出るのは適切でしょうか?子供を寝かせて出かける予定で、ホテルに泊まるか車で帰るか悩んでいます。子供がもう少し大きくなるまで待つべきか、近場で過ごすべきか考えています。

2歳、4歳の子がいて、
車で1時間ちょっとかけて
飲みに出るのってダメですかね?
出るとしても、子供寝かせて出ます。
けどその日には帰れないから
ホテル予約するか、車で寝て帰る事になりますが
次の日の朝には帰ります。
上の子が一歳くらいの時に一回飲みに出て
それ以降でていません。
もう少し子供が大きくなって行くべきでしょうか?
それとも飲むとしても近場を
選ぶべきでしょうか?
車で1時間ちょっとの所に仲がいい友達がいて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんたちを預かってもらえるならありです!
コロナも気をつけてください💦

deleted user

旦那さん?家族?がOKなら全く問題ないと思います😊
ただ、このご時世、飲みに行くのが気になります😅

ゆん🍎

車で出かけてるときに、家に旦那さんや親族はいるんですか?2歳、4歳のお子さんだけですか?

みみり

息抜きも大事ですよね😄
どなたかが子供達を預かって見ててくれるって事ですよね?なら大丈夫かなと。
ただコロナの感染が拡大してるので気は引けますよね😅

ゆう

朝に帰るってそれまでにアルコール抜けてますか?
昔上司が朝の9時でも前夜に飲んだアルコール出ましたよ😥

家族がお子さん達見ててくれるならありですし、そうでないならなしですね。

ママちゃん

車中泊はこの暑い中熱中症の心配とアルコールが抜けてない可能性あるのでやめた方がいいですよ!
コロナも怖いしホテル取るならホテルの部屋で飲んでもいいかなと思いました🙂

ままり

子供だけ置いてきぼりじゃないですよね?

そしたらダメな理由ないですよ!!!
ただコロナが心配ですが…

はじめてのママリ🔰

私の個人的意見ですがその日のうちに帰れない飲みは行かないです💦子どもがいて朝がえりなんてって思ってしまいます💦
夜中に子どもになにかあったらとか心配です。


正直わざわざ夜に出歩く発想がよくわかりません。
だったら旦那さんがいる昼間に行けばいいのにと思います。