※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

不思議体験したことある方いますか?私自身幽霊系は苦手なのでオカルトと…

不思議体験したことある方いますか?

私自身幽霊系は苦手なのでオカルトと言っていいのかわからないのですが、幽霊とは言わないけど不思議な体験をしたって方いたら教えてください😊

YouTubeでそんな体験をしたって動画を見て自分の経験を思い出して…
他にどんな体験された人がいるのかな?と思いました、

私の体験は中学生の時です
体育の授業で校庭でサッカーの試合をしてたんですが
試合中ボールはゴール付近にあって私はゴールとゴールの中間あたりに居てちょっと離れたところで試合の流れを見てたんですが
ふと足元を見ると直径1mほどのまんまるの影が私の前方1、2m先に見えました
あんまりにもまんまるだし田舎なので校庭に影を作るような建物もありません
え?と思って空を見ても鳥1匹居ませんでした
また地面に視線を戻すと影はなくなってました
影を見つけてから2、3秒程の時間だったと思います
近くにいた友達たちは影に気付いてませんでした

今でも覚えててたまに思い出してはなんだったんだろう?と思ってます…
UFO?とか思ったり…笑

他にももう一個あるんですが、そっちはちょっと幽霊系?っぽい気がして怖いのでここでは控えときます笑

こんな体験したよって有れば聞かせてください😊

コメント

小学生の時に、、二階で赤い火の玉を見て、そこから何分も動けなくなり、やっと動けた時に、お母さんにねぇさっき火の玉見たよと報告してました。

• あんこ

あんこ

火の玉ですか😵
    動けなくなったのはちょっと怖いですね…

• 8月3日
ひまわり畑

私が病気になって、
その病気の薬を飲んだあと、暫くして副作用でうとうとしだしました。
ふと気づいて横を向くと飼い犬が私の腕枕で寝てました。
あー○○(名前)やー、ってポンポンと撫でたんです。
そこから少し寝てしまい、起きた時には犬はいなくなってました。

しかし、
犬は室内飼いしてないうえに、
その犬はこの当時から10年ほど前に亡くなってます。

確かに撫でたんです。
毛並みもちゃんとしてて、温かかったのも覚えてます。

病気が心配で会いに来てくれたのかな…と思ってます。

• あんこ

あんこ

素敵ですね☺️
    きっと会いにきてくれたんですね🥰

• 8月3日
ちまこーい

元職場多発してました💦
エレベーターが動くけど扉開かず、開けてみたら誰も乗っていない。
非常ベルのような音がしてふと消火栓を見て異常なし、振り返り窓にうつる消火栓の非常ベル部分が赤く点滅していた。
施錠されている風呂場からシャワー音、突然シャワー出た。
色々あります💦

• あんこ

あんこ

怖っ😱元職場はなんか昔あったんでしょうか…😵

• 8月3日
  • ちまこーい

ちまこーい

介護施設で噂では鳥居の位置をかえて建てた、霊道が通ってるとかな噂で、霊感ある同僚はたまに誰もいない空間にこんにちはって挨拶しちゃったりしてました💦

• 8月3日
ナタデココ

息子の前に娘を死産したのですが、
火葬しに行く数時間前、病院の部屋の掛け時計が急に何周も回りだしました。そして16時を指して停止。
その後火葬に行き終わったのが16時。

何を伝えたかったのかわかりませんが、きっとその子の仕業だと信じています☺️
ちなみに霊感は0で、生まれてから今までそれ以外に不思議な体験した事はありません🙋