※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき☆
子育て・グッズ

最近子どもとの散歩が飽きてきています。実家に行くと気分転換になるけど、頻繁に行くのは悩み。車がない平日の外出も悩み。他の方はどうしていますか?

こんにちは!!
最近暖かくなってきて子どもの散歩に行くのにあまり時間を気にせず出れるようになってきました♡
しかーし!!
毎日外に出てるのですが平日は車がないので
あまり遠くまで行けず…(´・ω・`)
正直私が飽きてきてしまっています(ノД`ll)

実家がバスと電車で30分ほどなので
お散歩がてらバスと電車でお出かけして
実家の近くのいつもと違った景色でお散歩もアリだな!!と思うのですが
実家に行くと夕飯食べて帰りたくなっちゃうし
そんなに頻繁に実家に行くのもどうなのかと
ウダウダしています(ノД`ll)

車があれば良いのですが…。
天気が良いのに外に連れ出さないのは
罪悪感があるし…(´・ω・`)
みなさんどうしてますか??(。´・ω・)
実家が近くで頻繁に遊びに行ってる方は
夕飯などどうされてますか??

旦那は私が実家に帰る事は特に何も言ってきませんし、家でイライラされるより気晴らしに遊びに行っておいでといってくれてます!!

コメント

私は自宅と実家が車で15分くらいなのですが、頻繁に遊びに行きます☺️

行く時は朝行って、夕飯もお風呂も済ませて帰ります(o^^o)泊まる時もありますよ!笑

私も車もなく土曜、日曜は旦那が休みなんで毎週お出かけするので平日ぐらいはお金使わんと居りたいけど家は暇やしでほぼ毎日実家行ってます(笑)
行かない日は土曜、日曜ぐらいです(笑)

歩いて30分かからないぐらいなんで^_^
旦那が、帰宅遅いので実家にだいたい6時過ぎまで居てます✩︎⡱
たまに実家で食べたり(*_*)

スプラウト発芽中〜

アパートの時は実家まで徒歩2分くらいだったので、夫が仕事(泊まりがけ)の時は週3回くらい行ってました。

夕方にお散歩しながら行って、夕飯とお風呂を済ませて21時頃帰宅が幼稚園入園前までの定番でした☻
たまに子供達だけお泊まりして、私一人帰宅とかもありました笑

ちあき☆

回答ありがとうございます!!
やはり近いと実家に遊びに行ってしまいますよね(*´ω`*)
自分だけかと思ったので同じ方がいてよかったです♪

ちあき☆

実家にいるとお金使わないし子供も遊んでもらえたりしていいですよね♡
同じような方がいて安心しました(*´ω`*)

ちあき☆

子どもだけお泊まりいいですね♡
まだお泊まりは嫌がってしまうので出来てませんがこれから先出来るようになるといいなぁ(*´ω`*)♪