※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が機嫌が悪くてイライラ。何をしたいのかわからず疲れている。身体も疲れている。どうしたらいいかな?

もうすぐ9ヶ月になる男の子がいます。
朝からずっと機嫌が悪い日が続いてイライラします😩
熱ない、部屋暑くない、離乳食食べる、ミルクも飲む、よく寝る。
なのにずーっと唸ってて泣いての繰り返しで疲れます。
機嫌よくおもちゃで遊んだと思っても唸って泣いて、そばにいても唸ってるし離れたら泣くし。抱っこしてものけぞるしなんなんだ😭
家事すすまないし、10kgあるからだっこで身体もバキバキしんどいです😩
なにしたいんだとおもいます?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ですかね?🥺
ずっと泣かれるとしんどいですよね💦
うちはずっとYouTube流しちゃってます😭

ちぴmama

歯の生え方はどうですか??
新しい歯が生えそうでむず痒いのが違和感なのかも😢?
あと、メンタルリープの週数はどうですかね??