※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のジェルネイルやネイルは何週頃からやめるべきでしょうか?指導がないのでこちらで質問します。

妊娠中のジェルネイルやネイルって
何週頃からやめてましたか????

特に指導がないので、こちらで質問させてください🙇‍♀️

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

確かですが…35週ぐらいまでやってました👍🏻⸒⸒

あっちゃん

後期に入ってからはなにかあってもいいようにOFFしてました😭😭

m

私は後期に入ったごろにオフしましたよ!私は普段からジェルしているのですが、爪が薄くなっていて、久々の自爪はボロボロでよく折れます😭早めにとっておいて良かったな〜って思っています!
もし、いまネイルが伸びていて、ネイルをタイミングでしたら、早めにオフして自爪を綺麗にすることをおすすめします!🙌🏾

L̤̮emon🍋

37週までやってました。
いつ生まれてもおかしくない時期に入っていたので、今思えばもう少し早めにやめておくべきだったと思います💦

はじめてのママリ🔰

急に自爪にすると薄くて割れちゃうと思うので、今から徐々に自爪に戻そうと思ってます!
お店の方に言ったら、オフする時に削るのではなくて上から付け足すタイプのクリアジェルというのを付けて下さったので、今それで自爪育成中です🙌🏻