※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

実は旦那の弟がコロナかもしれなくて。旦那の彼女が味覚がない熱がある…

話を聞いてください。
実は旦那の弟がコロナかもしれなくて。
旦那の彼女が味覚がない熱があるという症状があるのに会いに行きその直後熱を出して居ます。
旦那と同じ会社でもあり休ませたのですが親も親で。
このご時世で熱も出てると言うのに大丈夫との一言で終わらされたらしく。
ありえないなと思いました。
こっちにはまだ小さい子供もいて2人目も妊娠中なのにそれも何も考えてないんだなって。
そのまま仕事に行かせようとしたらしいです。有り得ないですよね?
熱が上がったら病院行くと行ってるらしいですがホントかどうか。
怖くて関わるのも無理です。
それがあって旦那の父親にしばらく実家行きませんって連絡したら
冷たい対応され
心配し旦那の弟に連絡しても無視され
意味がわかりません。私が悪いのですか?
孫大好きな割には何も考えていないあなた達が間違っているのでわ??

コメント

とんちゃん

大人ってめったに熱出ませんよ!
この時期の熱でしかも味覚ないってコロナ疑いますよね!大丈夫の根拠がないし、ご両親も弟さんも感覚がよくわかりませんね。

• w

w

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね?
    ありえないと思いました。

• 8月3日