※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
ココロ・悩み

最近、友達とのLINEで疲れています。彼女からの長文LINEにストレスを感じています。彼女は暇な時にLINEを送ってきますが、私は返信する必要がないと感じて放置しています。しかし、彼女は気にしているようで、Twitterで que 不満をつぶやいています。私は結婚していて忙しいので、彼女の構ってちゃんが疲れます。同じような経験の方、対処法を教えてください。

最近、友達とのLINEに疲れます。
長々と失礼します。

私の友達は、自分の暇な時などに
LINEを送ってきたりします。
相手の仕事中など、深夜夜遅くなど…
相手が彼氏といる時は全くLINEはしてきません。
LINEを返さずTwitterなど更新する事も
あり、私からしたらその事は別に
どうでもいいです。
私は会う事もないし遊ぶことなど
無いので正直全然返す必要はないと思うので
放置したりしてます。

ですが、彼女はそれが気に食わないのか
私の事ですかね(^_^;
Twitterで、
「普通にTwitterは更新して既読付かないのはどうなの(笑)クソうける(笑)」と更新してました。
勝手に言っとけばって感じなんですよね😄

そして今日まさかの

「〇〇〇って、私とLINEしたくないの?
前より短文だし会話続かないし楽しくなさそうだし!」

と、突然LINEが来ました。(笑)

いやいや、そうゆうのがウザいし…
わたしあんたとの用事もないし遊ぶ事ないし
LINE続ける意味がわからん…って思うんです(笑)

友達は、独身で彼氏は居ます。

私は、結婚していて現在妊娠もしているし
正直、構っている暇ありません。(笑)


そうゆう構ってちゃん疲れるんです。
私、放置したいし放置されたいタイプなので
正直うんざりしてます。

皆さんの周りでこうゆう女いないですか?
どう、対処してますか…
どなたか教えて下さい( .. )💦💦💦

コメント

mmpptt

ハッキリ用もないのに長々LINEできないとか言っちゃいます(笑)
私は既読つけて無視とか電話きてもしかとしてLINEで電話面倒臭い。どうした?とか全然言っちゃいます!
それでも合わないとか思う子はブロックとか放置します!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます😌

    そうなんです、相手は用無いんですよ😄💦暇な時に付き合って欲しいだけだと思うんです!はっきりLINEで言ってあげました😌💖

    • 9月21日
ちゃま

上にツラツラ記載してあることをそのまま伝えたらどうですか?それかフル無視ですね。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます。

    長い付き合いなので
    やはり思っている事を
    言っていい事と悪い事もあると思うので
    ツラツラ言えないです。

    • 9月21日
  • ちゃま

    ちゃま

    言葉選んで、ですね当然。

    • 9月21日
🥀 kotoyuzu_mam

自分の事を棚に上げて物事いう人ですね!
わたしならそんな人友達でもないです!

あんたの暇つぶしじゃないし
暇な時だけLINE送ってこないで。
私の都合もあるのに自分の都合で
一方的にSNSに悪口書くなら
LINEする意味ないよね!さようなら!
って言ってブロックします( 笑 )

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます💖

    そうなんです|ω-`)💦
    自分さえ良ければいいタイプです!
    SNSに悪口書くのが好きみたいです😅
    呆れました。(笑)
    LINEではっきり自分の気持ち
    言いました!

    • 9月21日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そう言う自分勝手な人には
    スパン!とはっきり思ってることを
    言っちゃいましょう(∗´ ˆ ` )💓

    自己中なタイプって嫌ですね〜💦

    • 9月21日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    スッキリしました(*^^*)✨

    自己中は自分が自己中なのを
    自覚してないですよね(^_^;

    • 9月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    スッキリするのが一番ですよ\(^^)/
    そう言う人って物事はっきり言わないと
    わかってくれないですからね😨( 笑 )

    全く自覚してないと思います(>_<)💦

    何はともあれ妊娠中はストレスフリーが
    一番ですから自分がストレスに
    感じるものは排除した方がいいです😘
    残りの妊婦生活楽しんでください( ¨̮ )💕

    • 9月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    そうですよねっ!ありがとうございます😌💖

    そうなんです、妊娠中、ストレス感じやすいです😖💦排除出来ました!!(笑)
    ありがとうございます😌💖

    ちゃんあさんは、もうすぐで出産ですか?♪お先に頑張って下さいっ!!😌💕

    • 9月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    些細なことでもイライラ
    しちゃうのにそんなLINEきたら
    もうストレスの日々ですね😤

    予定日経過しちゃいました😨( 笑 )
    ありがとうございます😊
    がんばります( ¨̮ )❥❥

    • 9月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    あ!女の子なんですね〜👶🏻💖💖
    羨ましいです😳💫

    • 9月22日
しっぽ

そんなTwitterには誰も反応したくないだろうし、やってる事全部負ですよね(T_T)

しばらく放置してたまーに相槌うちます(>_<)

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます😌

    見事に誰も反応してないです(笑)

    • 9月22日
mii

わーつかれますね( ´;ω;` )
妊娠中って体しんどいし
家事もしなくちゃいけなくて
そんなの構ってるヒマないですよね

『LINE自体苦手なんだよね!
最近忙しくてケータイも
あんま見れてなくて!ゴメンね
何か用があるときだけ
連絡ちょうだい!じゃあまた!』
って私なら送ると思います☆ミ

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます💖

    そうなんです( .. )
    前みたいには身体も楽ではないです😢💦
    それを分かってくれたら早い話なんですけどね😖

    miiさんみたいなそうゆうLINEを送ってあげました😌💖スッキリです♪

    • 9月22日
ゆめゆめ

あ、ごめんごめんー
私は別に既読無視とか気にならんし
悪いけど私も忙しいし毎回
マメに返されへんし
あんたがそれで気にくわんのやったら
謝るわ!って言うと思います(´Д`;)

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます😌

    わたし、謝る気も無いです|ω-`)
    人に構うほど自分に余裕ないんですよね( .. )💦💦ましてや妊娠中ですし😖

    ありがとうございました!(*^^*)

    • 9月22日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    謝るわ!ってゆって
    ちゃんとした謝罪はおそらく
    しないと思いますけど
    一歩こっちが大人やで?アピールしたら
    多分むこうイラッとすると思うんですよね(ノ´・ω・`)ノ笑
    私かなり性格悪いですが笑

    • 9月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    あ、そうですね( °_° )ノ!
    それがいいのかもしれませんね🙄💖✨

    いやいや、私もですよ(*^^*)大丈夫です😌💖

    • 9月22日
deleted user

同じ相手じゃないかって思うくらい
そういう友達がいます( ; ; )

ラインは常に自分の事ばかりで

セフレの悪口、彼氏もどきの相談事を
ものすごい長文で送ってきます😢!

今もそうなのかは分からないんですが

ラインって1回に入力出来る文字数が
決まってるらしく
文字数を超えた文章が3通と少し

送られて来た時は驚愕しました💦笑

色々やる事もあり返事を返せずにいると
全く違う内容の長文が来たり

嫌味っぽく

ツイッターで私の過去の呟きを
お気に入りしてきます。笑

そのくせ

一生懸命返事をすればひと言返事とか
無視!

返事を考えた時間と打った時間を
返してほしい😱笑

まだ小さい5ヶ月の子どもがいる私に

直接話したいから地元まで高速乗って
会いに来て〜と言いだされた時は

もう別世界の人間に見えました😭⚡️


元々構ってちゃん気質で

その子以外の子と話したりしてると
不機嫌になったりする子で・・・。

もうよっぽどのことがない限りは
会わないつもりです✌︎笑

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます😌💖

    え、本当ですかっ🙄!!

    自分の事しか言わないタイプ世の中わんさかいますが、まるさんの友達はかなり強烈な匂いがします…(^_^;💦


    その、直接話したいから会いに来て〜
    にはびっくりしました( ̄▽ ̄;)
    神経疑いますね!!!
    お前が会いに来いって思います(笑)

    会って時間が潰れるなら
    違う事して潰した方がいいですね😌💖

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそ、ありがとうございます!
    凄いですよね💦笑

    小学校からずっと一緒の学校で
    苗字も同じだったので
    関係を切るに切れず・・・(*T_T*)

    私が結婚して地元から離れたので
    会う可能性は0ですが
    毎日長文のライン、ツイッター絡み。

    挙げ句の果てに会いに来い!と。笑
    本当ですよね😱⚡️

    高速怖いんだもんって言ってましたが
    私だって怖い〜♡と返しました😭

    本当そうです!

    会って話してもセフレの悪口ばっかりで
    楽しくない・・・(((;゚д゚;)))

    • 9月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)


    なんか友達が居なさそうですねその人…笑

    私もなんです😱関係が長いから余計に
    切りづらいんですよ!!!( ̄▽ ̄;)
    私達は友達っ!って思われてるんだと
    思いますきっと…(笑)

    なら、別に会う必要ないですよね😂💫
    ましてや、会って話す暇があるなら
    違う事するし って感じです(笑)

    まず、セフレってところがもう
    結婚出来なさそうな女って感じですね😂
    落ちるところまで落ちるのを見届けてあげましょう😂💖✨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達少ないと思います、多分(*T_T*)!

    だからこそ余計に執着心が凄い・・・😭
    そうなんですよね💦

    同情も多少入ってたり😱笑


    私は里帰り出産だったんですが

    産んで数日後病院に来てくれたんですが
    面会時間から面会終了時間まで
    ずっと居座られたり

    話す内容は全てセフレや彼氏の悪口で
    でき婚への否定的な言葉。

    私が授かり婚だとしていて

    よくそんな事言えるなと感心です😳笑


    避妊もしてないくせにでき婚は嫌だと
    どの口が言えるのか・・・◟̽◞̽ ༘*

    • 9月22日
レモン🍋

疲れますね、その友人(>_<)
自分のタイミングでLINEばかりしてくるなんて自由過ぎますね💦
しかもTwitterにそんな陰口たたくなんて暇人で若いな~と思いました 笑

妊婦って多分暇に見られてますよね(;_;)
確かに時間はあるかもしれないけど妊娠中は本当に大変で妊娠した事ない人には分からないと思います(>_<)
私は後期で生活するだけで一杯一杯でした😂
私とは少し違いますが、私の時は質問攻めが多くて疲れてました😭
赤ちゃんどう?とかご飯行ける?そっちまで行くよ?産まれたら家いい?病院いい?
ぜーんぶ質問ばっかのLINEですんごーーく疲れました!笑
結局スルーしましたが...
会うことはないって事も多分ないのでこれからどうなるのか考えただけで疲れます^_^;

りのちさんは会うことも遊ぶ事もなければそこまで言われたら無理して関わることないと思います😄

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます✨

    かなり疲れますし、かなり振り回されました( ̄▽ ̄;)まず、何でもかんでもTwitterに書き書きして何が楽しいんかな?ってつくづく思います(笑)

    そうなんですよ!!!
    絶対暇って思われてます(笑)
    なんだかんだ1日早く感じます🙂✨

    質問攻めは、お友達の事ですか??( °_° )
    質問攻めとゆうか心配してるって
    感じがしますけどね…( °_° )!
    ただ単に心配してるけど質問攻めに
    なっちゃうんだと思います(^_^;💦

    そうですね(´ー`)
    もう会う事はないですね!!
    彼女、いっかい中絶した事が
    あって男遊び凄いですから…
    気が合いません(笑)

    • 9月22日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    本当振り回されてますね~(>_<)
    Twitterに書いたとしてもどうもならないしさぞかし暇なんでしょうね😅💦

    妊娠生活なんだかんだ一日早く感じますよね😄

    そうなんです、友人の事です😂
    心配も分かるのですが、臨月でお腹重くて疲れやすいって伝えているのに電車を使わせてご飯に誘うのも自分勝手だなと思ってしまいました(>_<)💧
    質問の話と反れてしまってすみません😅

    会うことなければ何も考えず言いたいことだけ伝えてスルーしちゃいましょう(^ ^)✨

    • 9月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    暇人だと思うし、書いてる事
    ほとんど自分の首を絞めるような
    内容ばっかりです(笑)

    多分充実してるからだと思います♪
    前より気持ちが穏やかになりました✨
    妊娠パワーって凄いです😌💭💗

    そうなんですか!?😳✨
    臨月のお腹の大きさなら
    料理するにも疲れるのに…
    結局行かなかったんです?( °_° )

    • 9月22日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    何か変わったご友人ですね😂💦
    そういうツイート見るのも嫌になるので私ならもうフォロー外して見ないようにしてフェードアウトです♪

    妊娠すると何だか穏やかになりますよね✨
    赤ちゃんの事考えてる時は本当に穏やかで幸せな気持ちになれます💖

    まだ中期とかなら行けなくはないですが臨月でそうやって伝えているのに参ってしまいました😅💧
    もう家事だけでも精一杯です😣
    結局断って質問攻めも私自信疲れてきたのでスルーしました!笑

    • 9月22日
ポケモン好き

中学生、高校生みたいな方ですねーww
携帯持ったばかりで常にいじってたいのかしら?って感じ(笑)
いや、私も放置ですね!
そんな数友みたいなのいらないですよね(笑)

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます💖

    ようは、子供っぽいって事です😂💫
    自分の事しか頭に無いんだと思います!
    放置してます(笑)
    気が楽になりました😂🎵

    • 9月22日
deleted user

私は長い付き合いだからとか関係なくこういう相手はきりますね!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます✨
    りむりるさんはそうするんですね🙂✨
    こういう相手はめんどくさいですもんね😂💫

    • 9月22日
じゅん

何か、それって友達?って思いました(。´ωก̀๑)ぅちやったら、正直な、気持ち伝えて相手の反応で縁切るなりなんなりしますね!